2013年04月22日

いろいろとGWの告知

まずは自分のとこから(笑

ぬぁんリミ in MMS

なんちゃって企画第3弾発動!
アンリミ練習会+なんちゃってな感じの記録会です(^_^;
練習は真面目に!記録会は・・・ふつうには撃ちませんのであしからず(笑


・場所

サバイバルゲームフィールド&シューティングレンジ MMS

・日時、参加費

5月6日月曜日(振替休日)

事前練習希望の方は17:00より22:00まで
レンジフィー¥2500+エントリーフィー¥500=¥3000

競技+裏練習(競技待ち時間の自由練習)のみの方は19:00より22:00まで
レンジフィー¥1500+エントリーフィー¥500=¥2000



・銃規定、その他

お持ちいただく銃、装備は本家アンリミテッドの規定に準ずるものでお願いします。
当日は弾速チェックを行います。
東京マルイ0.2gプラBB弾で0.98Jを超えないエアガンをお持ちください。



なお、東京都条例により18歳未満の方のご利用がある場合、18歳以上規格のトイガンは持ち込み不可となりますので今回も18歳未満の方のエントリーはできませんm(_ _)m

施設内では常にアイウェアを着用してください。


・エントリー方法
MMSさんのホームページにある予約フォームより

 日付を5月6日にしてください
 日付の右隣りのプルダウンメニューを「ぬぁんリミ」に変更してください
 参加人数
 代表者氏名
 連絡先

を記入してください。
MMSさんにてお電話での受け付けも可能です。
TEL.03-6304-0539
くれぐれも電話番号のお間違えのないようお願いします。

今回は人数把握のため必ず事前エントリーをお願いいたします
m(_ _)m


ご不明な点はこちらのコメントか左カラムの「メッセージ」からお願いします。



皆様のエントリーをお待ちしております。








つづきましては、いよいよ間近に迫ってまいりました!


「SuperTopShooter マック堺 トークイベント
マック堺 エアガンシューティングを語る」 




以下、チームトリガーハッピーズさんのブログよりコピペ

日時 2013年4月27日(土)15:00スタート

場所 Un(ウン)市ヶ谷店(イタリアンレストラン)
   東京都千代田区五番町5市ヶ谷女子学生ハイツB1
   Tel03-3234-4569

タイムスケジュール
   15:00~17:00トークイベント
   17:00~19:00懇親会(イタリアンコース料理)

会費 特別価格4500円(トークイベント中のワンドリンク・懇親会コース料理代込み)
    ※トークイベントのみご参加の場合3000円
    ※懇親会のみご参加の場合4000円

【お詫び】
コンバットマガジン広告の中に、トークイベントのみご参加の場合は2500円とありますが、
正しくは3000円です。申し訳ありません。

トークイベント&懇親会参加で4500円ですから、両方ご参加だと大得~ですね。


定員 50名様

お申し込み・お問い合わせ先    
   赤羽フロンティア 03‐3901‐2748
   http://www.frontier1.jp/
    ※店頭申し込み、またはお電話で!

   Un市ヶ谷店 03-3234-4569(日・祝定休)
   http://r.gnavi.co.jp/g149900/

   こちらのエントリーフォームからもお申し込み可能です。
   http://form1.fc2.com/form/?id=643521



わたしは家の都合で参加できないのが残念でなりません・・・orz
ご都合のよろしい方は是非参加して堺選手からいろんなハナシを聴いてきてわたしにも教えてくださいませ(笑







さて最後は・・・じつは微妙にぬぁんリミと被ってしまうのですが・・・f(^_^;

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
in 赤羽フロンティア特設レンジ




詳しくは「Accuracy Laboratory ~あきゅらぼ~」さんのブログをご覧くださいませ。

こちらに参加してからぬぁんリミ・・・なんていう強行も頭をよぎりましたが実際にはそういう訳にもいかず・・・。
 
たしか事前エントリー不要ですし、使える銃も多岐に渡ると思いますので興味のある方は是非!  


Posted by deli  at 01:54Comments(1)イベント

2012年11月25日

Team R-Type 赤羽撃ち納め会のお知らせ

え、と・・・関係者ではないのですが告知を(^_^;

来る12月23日、赤羽ホビーショップ・フロンティア本店2F特設レンジにて13:00よりTeam R-Typeさん主催の
2012年撃ち納め会
が開催されるそうです。
今年も残すところ一月強なんですねぇ・・・。年々、1年の日数が減っているような気がするんですけどわたしの勘違いでしょうか???

あ、それでですね、参加者募集中とのことですのでお問い合わせ、エントリーはTeam R-TypeさんのHPをご参照ください。
アクションシューティングあり精密射撃ありと楽しい撃ち納めになりそうですよ!
あ、19:00からは打ち上げもあるそうです!そちらも楽しみですねぇ~










と、言っているわたくしは・・・奥さんの休みの都合がつかず逝けなくなってしまいました・・・。  


Posted by deli  at 11:30Comments(2)イベント

2012年08月18日

つ、疲れた・・・。

結局行ってきました。Yokota Friendship Fes

12時前に牛浜駅に到着してゲートまで歩いているとパラパラと小雨が。
いや、これくらいは想定内、というかむしろ涼しくてありがたいくらいだったんですが・・・。
ゲートに近づくにつれなにやら警察のアナウンスが。
「現在、雷注意報が発令されたためゲートクローズされています。現在、基地内に入場することはできません。」





・・・。








・・・。









まさかの想定外でした。
ゲート前の交差点を渡ることも許されず足止めですよ・・・。
しばらく待つも埒が明かず、そのまま16号に流れてとりあえず腹ごしらえ。
1時過ぎに戻ってみるとなんとかゲートオープンしていたのでやっとこさゲートイン!

ここで第2の想定外。



あ、暑い・・・。
なぜかすっかり天気が回復しすぎて暑いのなんの。
「ひこうき見たい」と騒いでいた息子もしょっぱなのF16、A10あたりであえなく撃沈w
C130の翼の日陰に避難してそのまま引き返すことに。
ラプター?あぁ、来てたんですか?見てませんけど?www
クライマックスはC130からのパラシュート降下ですかね。
「ウッディの兵隊さんみたいだよ!」
と息子は興奮しとりました。(^^

で、出店でカキ氷食べて、ゲームやって、恒例のAFNのTシャツを買って帰還しました。
まぁ、雰囲気を楽しむのが目的なのでよかったんですけどね。

そういえば中で見た兵隊さんはみなさん丸腰だったような気がするんですけど気のせいだったんでしょうかねぇ?
いつもだったらイヤでも(イヤじゃないけど)M4やM9に目が行くんですが。


それにしても疲れました。
今日行った方も明日行く方もお疲れ様です。
  

Posted by deli  at 22:12Comments(0)イベント

2012年08月18日

行くなら今日だがどうしましょう・・・。

この天気・・・。
横田基地、行くかどうしようか迷っています(^^;
子連れには微妙です。
明日は赤羽で練習会なので行けないし・・・。

もしデザートタイガーブーニー被ってメレル履いてる子連れが居たらわたしかもしれませんので遠くから見てニヤニヤしてくださいw  


Posted by deli  at 09:17Comments(0)イベント

2012年08月04日

ホワイトホール戦果報告

まぁ戦果報告なんて大袈裟なんですが(^^;

今回は後日ガバのマガジンを複数購入する予定があるので500円クジを1万円分くらい引くつもりで行ってきました。
途中雨が降ってきたり、クジが無くなって中断したりとありましたが、結果は500円券×20枚、マルイのくっつくターゲット、マルイ ステアーHCタンでした。
練習で使うガスや弾が全く出なかったのがちょっと残念?
でもステアーがシューティングタイマーに化けてくれれば願ったり叶ったりです。:-)

初めて複数回並んでクジを引いたんですが・・・疲れますね・・・。
1回並ぶのに一緒に行ったこどもがyoutubeで1本7分の「ひつじのショーン」(w)を3本くらい観てたんで25分前後だったでしょうか?
炎天下じゃなかったのがせめてもの救いでした。
こどもの機嫌を取りながら並ぶのは大変でしたが、ステアーを引き当てたのも彼なんで頭が上がりませんwww よくやった我が息子よ!

さすがに明日は行かれませんし、ブラックホールもあの混雑のなかこども連れで行く気にはなれないので行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね。  


Posted by deli  at 23:39Comments(0)イベント

2012年07月16日

Yokota Friendship Festival 2012

カレンダートラックバックのテストも兼ねてご紹介。

来る8月18日・19日に米空軍横田基地にて日米友好祭 Ykotota Friendship Festival 2012 が開催される予定です。

我が家ではここ数年ですが予定が合えば足を運んでいます。


特別戦闘機が好きとか興味がある、というわけではありませんが間近でみるとさすがに迫力というか威圧感があります。ち
飛んでるのだったらうちの上空でよく見るんですけどね。
わたしのお目当てはどちらかというとジャンクな出店群でして(^^;
あ、もちろんM4やM9吊ってるのをみてハァハァするのもありますけど XD
日曜の夜には花火もありますが、これを観ると帰りの混雑はハンパじゃないので覚悟が必要です・・・。
とはいえ2日間とも周辺は混雑必至ですし会場には殆ど遮蔽物がないのでかなり暑いですから体調には十分ご注意を。
帽子、日傘、塩分、水分(塩分、水分は会場でいくらでも摂取可能w)を忘れずに。

まだ行ったことの無い方は是非。

PDFですが公式の詳細






さて、これでカレンダートラックバックの設定をすればいいのかな?
っていうかトラックバックってなに???
  


Posted by deli  at 15:26Comments(3)イベント