2016年07月27日

2016年8月7日第十六回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

2016年8月7日 第十六回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

日時:2016年8月7日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥2500
今回のテーマ:JSCも終わったことですし初心に帰って基礎練習などをマッタリやってみようかと思います。
…が、当日参加者の希望に応じて臨機応変に変更する可能性があります。
参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 
ガスブローバック式のエアガン、予備マガジン(あれば)、ホルスター(あれば)、BB弾、ガス等をお持ちください。
まだなにもお持ちでない方は事前にご連絡頂ければこちらで用意します。

※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。
またハンドガンの金属外装もフルメタル・ハーフメタル問わず持ち込み禁止とします。



エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。
エントリー受付は8月6日20時までとさせていただきます。
エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。











THINK. DON'T PLINK.  

Posted by deli  at 09:37Comments(0)MMS Shooting Club

2016年07月07日

第十五回MMS Shooting Club 部活動無事終了しました

少々遅くなりましたが7月3日に行われた

第十五回MMS Shooting Club 部活動

無事終了しました。

今回は6名の方に参加いただき、JSC練習となりましたよ。


本戦直前ということでグリーンシートも登場です。


当初の予定では前回の続きで4ステージを撃ち込み…と思ったんですが、参加者中半分がJSCにエントリーしていないということで…f(^^;

エントリーしていないのに撃ち込みは退屈かな~?ということで急遽周回練習に変更。

人数的に2周まわれるかどうかギリギリだったのでいつものノンビリペースではなかったですけど大丈夫でしたかね?汗

内容としては、普通に周回してもおもしろくないので、1周目から「どのプレートを何発外したか」を記録。
2周目はそのデータを見ながら「どのプレートを外しやすく、どこに気を付ければいいのか」考えながら撃ってもらいましたよ。
まぁ大抵はプレッシャーからか、その気を付けていたトコ以外のプレートを外すようになるみたいですが(^^

今回はマック堺さんのアートディレクションや僕も愛用しているTシャツのデザインをしていらして、ベテランシューターでもある
Various Techniquesの中の人にも参加していただきました!



僕には真似できないオープンクラスのスピードを間近で見られたのは良い刺激になったのではないでしょうか。
お時間合いましたら是非またのご参加お待ちしておりますm(_ _)m











というわけで…

次回のMMS Shooting Club (仮 部活動は2016年8月7日となります。

詳細はまた後日

















  

Posted by deli  at 16:25Comments(0)MMS Shooting Club