2016年12月06日

第二十回MMS Shooting Club 部活動無事終了しました

12月4日に開催された第二十回MMS Shooting Club 部活動無事終了しました。

Shooting Club のほうは初めましてな方も含めて6名に参加していただきましたよ。




今回のテーマはAPSハンドガン!

てことで初めてのAPSにチャレンジな方や…




そんな若い芽を摘んでやろうと虎視眈々と狙っている方…




APS界の王子な方まで(ヤバイ写真がない アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

初めての方は序盤一時間ほど集中個別レッスンをして、他の方たちはブルズアイとプレートを中心に必ず二人以上で並んで撃てるように工夫して練習してみましたよ。

ラストは試合形式+サプライズ企画も盛り込みつつ、とにかく衆人環視のもと、人と並んで撃つ緊張感をいかに再現した中で練習するか、ということを考えつつ進めてみました。

それなりにスコアを落としているかたもいたので効果はあったかな?笑

ぜひまたやってみましょう(^^)



というわけで、部活の場がフィールドに移ってから一年経ってしまいましたよ(笑

これまで参加していただいた皆様、一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

新年一発目は2017年1月9日(土)となります。

いつもの第一日曜日ではありませんのでお間違えなきよう。

テーマは「IPSCターゲットを撃ってみよう!」

ってことでガッツリ動いて暖まりましょう!笑

詳細は後日改めて告知しますがエントリーは随時受付中です!

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。






年内のShooting Club は終わりましたが、まだまだこんなシューティング企画もありますよ!

シューティング未経験の方、初心者の方も大歓迎~!

経験者の方の企画持ち込みも大歓迎~!



  

Posted by deli  at 23:43Comments(0)MMS Shooting Club