2017年01月10日

第二十二回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

2017年2月5日 第二十二回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ



の、前に…
第二十一回 MMS Shooting Club (仮 部活動はエントリーありませんでしたので中止になりました。
初のエントリーゼロ、ですかね?
以前に一度「実質ゼロ(胡散臭いケータイの売り文句みたいだなw」的なことはありましたが(^^;

で2月の部活動ですが、ちょっと前から思っていたんですが今後しばらくテーマを決めるのやめてみようと思います。
集まった人達や直近にありそうな競技の様子をみて当日に決めていこうと。
さすがにスピードシューティングかAPSか、というところは事前にこちらで決めます。


それとですね、来月からMMSSCに今までのShooting club とSurvivalgame club の他にもう一つカテゴリーが追加されることになりましたよ。
そういえばどういう名前になるのか聞いてませんが(上手いこと「SC」に引っ掛けるんだろうか?)内容は
「エアガン自体が初めてor 始めたばかり」という方を対象にしたコースと聞いています(^^)
サバゲとかシューティングとかよくわからないけど、まずはエアガン撃ってみたい!という方いかがでしょ?
近々詳細についてアップされると思いますのでMMSのブログをチェックしてみてください。

シューティング前提でこれからエアガン始めたい!という方は今まで通りこちらのShooting Club にエントリーいただいてOKです。


日時:2017年2月5日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥2500

今回はスピードシューティングです。

参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 ガスブローバックハンドガン、BB弾、をお持ちください。
お持ちの方はホルスターと予備マガジンもお願いします。
まだなにもお持ちでない方は事前にご連絡頂ければこちらで用意します。
銃や装備に関してどんなモノが良いかわからない、という方はまずは手ぶらで来ていただければ色々相談にも乗れますし、多くはありませんが試せる銃やホルスターもありますのでお気軽にご参加くださいね。

※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。


エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。

エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。















THINK. DON'T PLINK.
  

Posted by deli  at 23:42Comments(0)MMS Shooting Club

2017年01月06日

第二十一回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

2017年1月9日 第二十一回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

前回のMMSSCの報告エントリーで書いた通り、今回のテーマは
IPSC ターゲットを撃ってみよう!
です。




が…、いまのところエントリーありませんので「もし」当日誰かいらしたら臨機応変に違うテーマでもご希望に応えちゃいます(苦笑

日時:2017年1月9日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥2500

今回のテーマ:IPSCターゲットを撃ってみよう!

参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 
ガスブローバックハンドガン、BB弾、をお持ちください。
お持ちの方はホルスターと予備マガジンもお願いします。
まだなにもお持ちでない方は事前にご連絡頂ければこちらで用意します。


※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。


エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。

エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。














THINK. DON'T PLINK.
  

Posted by deli  at 22:38Comments(0)MMS Shooting Club