2017年03月26日

第二十四回 MMS Shooting Club  部活動のお知らせ


第二十四回 MMS Shooting Club  部活動のお知らせ


の、前に

第二十三回の部活動も無事に終了しまして、参加者一名でしたのでそれはもうミッッッッチリタップリとひたすらヘッドショット(ホルスタードロウからの初弾)練習をば。



最近は各所のローカルマッチに精力的に参加されているようで、今年はいよいよアンリミ参戦?
楽しみつつ頑張っていただきたいです(^^)



さて、次回MMSSC部活動は4月2日です!

5月に本戦を迎えるJTSAアンリミティッドの記録会も各所で始まっているようで、まぁそうなりますよねという感じの

アンリミ練習会!

にしようと思います。

アンリミティッドというのはこんな感じ↓で5枚のスチールプレートの的を撃つタイムを競う競技です。



ぐるぐる周回練習!にはなりません。たぶん

人数にもよりますが、基礎も含めた練習→締めの周回練習 とする予定です。


例のごとく未経験の方大歓迎です!

「へぇ、アンリミっていうのがあるんだ?おもしろそうね。」

と思ったアナタ!まだ今からでも大丈夫です!

僕もまだ選手登録もしていません!(大丈夫か?






日時:2017年4月2日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥2500

今回もスピードシューティングです。

参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 ガスブローバックハンドガン、BB弾、をお持ちください。
お持ちの方はホルスターと予備マガジンもお願いします。
まだなにもお持ちでない方は事前にご連絡頂ければこちらで用意します。
銃や装備に関してどんなモノが良いかわからない、という方はまずは手ぶらで来ていただければ色々相談にも乗れますし、多くはありませんが試せる銃やホルスターもありますのでお気軽にご参加くださいね。

※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。


エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。

エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。















THINK. DON'T PLINK.

  

Posted by deli  at 00:13Comments(0)MMS Shooting Club