2017年05月01日

第二十五回 MMS Shooting Club  部活動のお知らせ

アンリミの一般エントリーが始まりましたよ。

やっと僕も選手登録、エントリーを済ませました(汗

というわけで、本戦20日前となる次回5月7日のMMS Shooting Club は…

ひたすらアンリミ!

もうとにかくひたすらグルグル周回練習をしますよ。

ただし!一周目は試合形式で回しますので参加予定の方は

早めに来て試射や練習を一切しないようにお願いします (^^)

試合前には練習はおろか試射すらできませんからね~。


二周目以降はただ周回するのではなく、前周の具合をみて、テーマを決めて回しましょう。



日時:2017年5月7日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥2500

今回もスピードシューティングです。

参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 ガスブローバックハンドガン(アンリミエントリーされている方はエントリーしたディヴィジョンに適合した銃、装備をお持ちください。ロングガン、リボルバー等でもOKです。)、BB弾、ガス等をお持ちください。
お持ちの方はホルスターと予備マガジンもお願いします。
まだなにもお持ちでない方は事前にご連絡頂ければこちらで用意します。
銃や装備に関してどんなモノが良いかわからない、という方はまずは手ぶらで来ていただければ色々相談にも乗れますし、多くはありませんが試せる銃やホルスターもありますのでお気軽にご参加くださいね。

※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。


エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。

エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。

















THINK. DON'T PLINK.
  

Posted by deli  at 02:40Comments(0)MMS Shooting Club