2012年08月24日

非ミリネタ(スルー推奨)

え~、同じクルマに乗ってるひとに向けての情報共有の為に上げるだけなんでお目汚しすいませんm(_ _)m

Peugeot 306 S16 1999年車

症状:エアコン作動中に突然空調が全停止。と同時に若干焦げたような臭い。

原因:エアコン制御リレー損傷

修理内容:リレーは2012年8月現在バックオーダーで国内に無いとのこと。

今回は中古のリレーに交換&ハーネスも焼損したためハーネス修理

金額:中古リレー ¥2100 (新品は倍程度とのこと。ただし誰も注文しないとずぅ~っとBOのままかも・・・)

ハーネス修理 ¥5250

合計 ¥7350也



※追記 そういえばオートでもないのに風量が変わったりすることがあった。あれが前兆だったのかも・・・。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネタ仕込み
マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」
CARDBOARD WARFARE
BUG-A-SALT
ハエ (非ミリ)
身内忘年会 in MMS
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネタ仕込み (2013-12-06 01:22)
 マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」 (2013-11-20 00:46)
 CARDBOARD WARFARE (2013-04-07 00:00)
 BUG-A-SALT (2013-03-16 00:47)
 ハエ (非ミリ) (2013-03-02 01:02)
 身内忘年会 in MMS (2012-12-28 02:44)

Posted by deli  at 00:26 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お初です。
わたくしは206に乗ってますが、2回ほどミッションが逝きました・・・orz
お気に入りではありますが、金がかかるトコばっか壊れる可愛いライオンちゃんです。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年08月24日 01:48
てっぽさん、はじめまして。

いつも楽しく読ませてもらってますです。

あぁ~・・・AL4ですか?結構聞きますよね・・・。

うちのは大物はクラッチレリーズ程度で済んでますが、年式も年式なんでこれからさらに手が掛かりそうです。

でも他に乗り換えるか?ってなるとなかなか魅力のあるクルマがないんですよねぇ。(^^;
Posted by delideli at 2012年08月24日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。