2012年08月27日

セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw)

ちょっと目を放したスキに居なくなっとるっ!?








風にあおられて落ちてました・・・。








なんとかきゅうりの根元に掴まらせてみるも・・・。
セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw)


もはやこうなっちゃうと自力で足を動かせないのか、それとも寿命なのか・・・うまく掴まれずにすぐ落ちちゃいます・・・(; ;)
急遽、家の中に取り込み(洗濯物か?w)
セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw)



かすかにムクムクと動いとりますが、うまく羽化してくれるだろうか。

この状態で落ちてアリにたかられてるのをよく見ます。(^^;
1日でキレイサッパリ無くなっちゃうから驚きです。





同じカテゴリー(セミw)の記事画像
セミ羽化実況 3(もちろん非ミリw)
セミ羽化実況 1(もちろん非ミリw)
同じカテゴリー(セミw)の記事
 セミ羽化実況 4(もちろん非ミリw) (2012-08-27 15:02)
 セミ羽化実況 3(もちろん非ミリw) (2012-08-27 13:14)
 セミ羽化実況 1(もちろん非ミリw) (2012-08-27 11:25)

Posted by deli  at 12:09 │Comments(0)セミw

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。