2012年10月06日

ポテ、ポテンシャル・・・は・・・?

本日(正確には昨日)はなんとか夕方から都合をつけて練習へ。

今日は人数が少なかったので遅いスタートながら2周させていただきました。
山中社長、takuさん、ありがとうございました。

1周目がこちら
ポテ、ポテンシャル・・・は・・・?
104.34秒
・・・うん、なんていうか、最近見慣れた風景だね・・・。
あのね、もう Outer Limits でバタバタしすぎでしょ。w
未だにステージ覚えてないんじゃないかい?っていうくらいのドタバタっぷりですよ。
まぁ実際まだ全部覚えてないんですけどね。
それと Speed Option 。
もともとそんなに苦手意識はなかったはずなのに最近ドつぼにハマることが多くて「なんか苦手かも・・・」って思うようになっちゃいました。w
そんななかでも「いいかも?」って思える部分もありまして。
Accelerator や Round About あたりのオーソドックス(と、自分では思っている)なステージで今までに無い2.8秒台っていうのが出てきて、なんとなくコツ?みたいなものがわかったようなわかんないような。
ホントOLとSOが悔やまれます。

2周目は自分でも「ぐぉあぁ~!」っていうほど「やらかした」感は無かったんでちょっと期待したんですが、こちら
ポテ、ポテンシャル・・・は・・・?
100.08秒
なんでその0.08秒をどうにかできなかったんだ、あのときのオレっ。
だいぶ苦手意識を植え付けたのでSOはなんとか3秒台には治まりましたね。
OLもなんとか6秒台前半になりましたけどドタバタは相変わらず・・・。
やっぱり40から始めるのは無理があるんでしょうか?(^^;
勿体無かったのは Smoke & Hope 。 3秒台が3回もあります。
RAはある意味ひとつの目標としていた4本とも2秒台というのを達成でき、かろうじて2.6秒台というオマケもつきました。

自分でわかる悪い部分がまだまだあるのであと1ヶ月あったらなぁ~、とは思いますが残念ながらタイムオーバーです。
結局7月の終わりに初めてシューティングを体験して、そこからJSCを知って、JSCのステージを回ったのが8周。
最初予想していたよりは順調だったんじゃないでしょうか。
9周目となる本番当日、さらに良くなれるのか、それとも「うぉ~全然あたらん!あたる気がせん!」となるのか、どっちにしてもとても楽しみですよ。
出場されるすべての選手のみなさまが、結果の良し悪しはまぁ置いといて楽しく撃てることを祈っております。
みなさん体調には気をつけて、10月7日は宜しくお願いします。





同じカテゴリー(2012 JSC)の記事画像
100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・
JSC練習会 3回目
失敗の原因
JSC練習会 2回目
どういう順番で撃つ?
シューティング練習会参加
同じカテゴリー(2012 JSC)の記事
 数字から見えるか?今後の課題_JSC公式リザルト (2012-10-20 01:39)
 JSCお疲れ様でした (2012-10-08 01:43)
 100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・ (2012-10-04 23:51)
 個人練習 (2012-10-01 00:12)
 JSC練習会 3回目 (2012-09-24 01:25)
 失敗の原因 (2012-09-14 00:38)

Posted by deli  at 01:12 │Comments(2)2012 JSC

この記事へのコメント
deliさん
お疲れ様です!
短期間の調整ではまずまずじゃないでしょうか?
(^O^)
私は先日の木曜日の練習が最終調整になりました。
今日は仕事から帰ってから爆睡して朝早く起きるのみです(笑)

それではまた明日、頑張りましょう!
Posted by よしむね at 2012年10月06日 17:22
押忍!
Posted by delideli at 2012年10月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。