2012年10月08日

JSCお疲れ様でした

本日のジャパン・スティール・チャレンジ
運営の皆様、ROの皆様、参加された皆様、応援に来られた皆様お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました。

反省文は改めて提出させていただきますが、とりあえず結果だけ。
Round About   15.93s
Five to Go     16.93s
Pendulum     15.34s
Smoke & Hope  11.39s
Accelerator    14.11s
Speed Option   13.75s
Show Down    9.33s
Outer Limits    11.98s

Total       108.76s
総合       94位
タクティカル   8位

でした。
まぁ順当な実力通りでしょうか。
隠されたポテンシャルを発揮する前に終わってましたからw
上に書いた順番通りに撃っていったんですが、最初の3~4ステージは完全にテンパっていて、まともにサイトを見ていなかったと思います(^^;
(普段そんなことは無いんですが、RAではホント緊張で手が震えました。
足が震えることは無かったんですが、山中社長曰く「たくさん練習するほど、その練習に見合った結果を求めるから足が震えるんだ。」とおっしゃっていたのでやはり自分は練習が足りてないということなんですね(^^;
来年に向けて一生懸命練習します。)

RAとFGのタイムがそれを物語っています。
自分の中での稼ぎ頭であるところのRAが最初というのが不運でした。
初出場でしかも完全コールドコンディションです・・・。
どうせだったらハナから捨てていたOLあたりからはじめたかったw
そこで落としたタイム以外は自分でも意外なほどわりと普段通りのタイムでした
(普段からどんだけバタバタしてんだ、っていうハナシですが・・・。)
来年まではたっぷり時間もあるのでこの辺は要練習ですね。

今回も動画を撮ったんですが、最後のOLが撮れておらず・・・。orz
自分がどんなだったのか確認しつつエンコして性懲りも無くアップしようと思います。





同じカテゴリー(2012 JSC)の記事画像
ポテ、ポテンシャル・・・は・・・?
100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・
JSC練習会 3回目
失敗の原因
JSC練習会 2回目
どういう順番で撃つ?
同じカテゴリー(2012 JSC)の記事
 数字から見えるか?今後の課題_JSC公式リザルト (2012-10-20 01:39)
 ポテ、ポテンシャル・・・は・・・? (2012-10-06 01:12)
 100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・ (2012-10-04 23:51)
 個人練習 (2012-10-01 00:12)
 JSC練習会 3回目 (2012-09-24 01:25)
 失敗の原因 (2012-09-14 00:38)

Posted by deli  at 01:43 │Comments(6)2012 JSC

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
また来年目指してがんばりましょう!
Posted by 山中 at 2012年10月08日 21:00
山中社長

APSお疲れ様でした!
そして連日夜遅くまで練習させていただき本当にありがとうございました!
残念ながら胸を張ってご恩に報いるようなタイムが出せたとは言えませんが、なんとか踏ん張れたのではないかと思っています。

来年は一緒に100秒切りましょう!!


!? w
Posted by delideli at 2012年10月08日 22:38
当日はお疲れ様でした
また次回もお互いステップアップ出来るように頑張りましょう♪
(^O^)/
Posted by よしむね at 2012年10月09日 08:34
よしむねさん

ありがとうございました。
今度は時間がありますからじっくり基礎を固めて挑みたいと思います。
今後も宜しくお願いいたします。
Posted by delideli at 2012年10月09日 10:57
Deliさん JSC お疲れ様でした。

来年はDeliさんと競い合えるように練習に励みます^^
お互いに頑張りましょう♪

夜の本戦もお話出来て楽しかったです。
是非今度 チームRタイプのCCWにも参加して下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by やま at 2012年10月09日 21:14
やまさん

お疲れ様でした!
そして来年目指してまたガンバリマショー!

R-Typeさんの練習にも是非お邪魔させてください。
ここ最近の練習・本戦で深夜帰りが続いたのでちょっとホトボリを冷ましたら連絡させていただきます。
その際は宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by delideli at 2012年10月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。