2012年10月13日

2012 JSC 動画

えぇ~、すいません。JSCの動画と言ってもトップシューターの方々の動画ではありませんのであしからず。

先日のJSCでのわたくしの7ステージ分(最後のOLだけちゃんと撮れていませんでした・・・)の恥ずかしい一人称視点動画です。
自分の反省材料として撮っているものですが、わたしと同じ初心者の方やこれから始めてみようという方が本番会場のステージの雰囲気を知る助けになればと思います。


シューターの方からのダメ出し大歓迎です。
でもドMぢゃないので優しめでおねがいします(^_^;)


とりあえず普段のサイドアームとヒップホルスタで始められます。
ゲーマーの方もシューティングやってみませんか?(⌒∇⌒)ノ




同じカテゴリー(動画)の記事画像
レンズカメラとかMMSとか
エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント
同じカテゴリー(動画)の記事
 レンズカメラとかMMSとか (2013-12-21 20:03)
 エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント (2013-01-17 02:34)
 部屋練習と実際の比較動画 (2012-10-18 03:06)
 2012.09.23 JSC練習会動画 (2012-09-28 01:05)
 2012.09.09 JSC練習会動画 (2012-09-12 22:36)

Posted by deli  at 02:01 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
素晴らしいですね、一人称画像。迫力があって、手に汗握ってしまいました。それに右手のウエッブ(水かき)に貼ってあるテープが、練習量を物語っています。初出場の方とは思えないシュートに感心しました。

また今シーズン、“TINY STEEL”という縮小版練習会をアキバで開催してみよう、と思い立ったのは、じつはdeliさんのブログに着想を得ての事でした。今季はシーズン入り早々、思わぬ練習場所難民と化してしまってホトホト困っていたのですが、お陰様で新しい視点で新たな展開が出来、結果的には最高なシーズンになりました。

じつはdeliさんのお陰だったのです。どうもありがとうございました。いずれどこかでご一緒する機会もあるでしょう。また、アキバ練習会にも是非、機会がありましたらお越し下さい。それにタクティカルクラスのアドバイスでしたら多少は出来るかもしれません。
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2012年10月13日 02:31
石井さん

ROをなさりながらのタクティカル1位は「すごい!」の一言に尽きます。
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

わたしごときのブログが多少なりともお役に立ったとの事で恐縮です。
もともとは恵まれた練習環境にないであろう初心者シューターでもやりようはある、ということを示せればと思って始めたことですが(もちろん「恵まれた環境」で練習しているシューターの方々が相応の代償を払ってその環境を手にしていることは承知していますし、それを揶揄するものではありません)肝心のわたし自身の成績はまぁアレだったので(汗)「説得力無ぇなぁ~・・・」と思っていたところでした(^_^;)

とりあえず次の目標はアンリミですが、それ以外にも時間が許せばいろいろなところへ足を運びたいと思っておりますので、ご一緒する機会がありましたらその時は宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by delideli at 2012年10月13日 12:22
deliさん

動画見ました

当日の緊張感や雰囲気がリアルに感じ取れます

動画に残す事で次へのステップアップのも繋がりますよね

来年のアンリミの動画も是非期待してます
(もちろんさらにステップアップした素晴らしいシュートも)
!(^^)!
Posted by よしむね at 2012年10月14日 08:11
よしむねさん

次はもっと安心して観ていられる動画にしたいです(^^;
Posted by delideli at 2012年10月14日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。