2012年10月31日

ひっそりとちょっぴりバージョンアップ

ひっそりとちょっぴりバージョンアップ

ハロウィンですね。 
ハロウィンってなんでしょう? よく知りませんが・・・。
奥さんがせっせとカボチャを掘っていたのでクルマの中に飾っておくことにしましたヽ(=´▽`=)ノ



さて、またしてもふと思いついたので先日のスプレッドシートにあるものを追加しました。
こんなかんじのものなんですが
ひっそりとちょっぴりバージョンアップ
グラフの散布図を使って縮小プレートの配置イメージを確認できれば、と。
「壁にならべたらこんなかんじ」というのがわかりやすくなって、修正がしやすくなるんじゃないかと思います。

この部分はOpenOfficeで作って表示確認をしています。
Excelでは表示が若干変わる場合があります。
ただ、やはりだれにでも使えるほうがいいと思いまして、フリーソフトのOpenOfficeを優先しました。

それ以外は前回のものと変わりません。

ダウンロードはこちら
元ファイルを紛失した(←)ので以前のver.のファイルを使ってくださいm(_ _)m






同じカテゴリー(縮小)の記事画像
実射用ステージ縮小シート
ステージを縮小するためのなにか
部屋練
JSCのステージをダウンサイジング part.3
JSCのステージをダウンサイジング part.2
JSCのステージをダウンサイジング part.1
同じカテゴリー(縮小)の記事
 実射用ステージ縮小シート (2013-09-20 01:11)
 ステージを縮小するためのなにか (2012-10-24 13:11)
 部屋練 (2012-09-16 17:14)
 JSCのステージをダウンサイジング part.3 (2012-07-21 01:17)
 JSCのステージをダウンサイジング part.2 (2012-07-20 21:38)
 JSCのステージをダウンサイジング part.1 (2012-07-20 02:05)

Posted by deli  at 01:10 │Comments(2)縮小

この記事へのコメント
ありがとうございます!
早速、ダウンロードさせて頂きました♪
(^O^)/
Posted by よしむね at 2012年11月04日 08:02
よしむねさん

開くアプリケーションによっては期待した表示ができないかもしれません・・・。
m(_ _)m
Posted by delideli at 2012年11月04日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。