2012年11月25日

Team R-Type 赤羽撃ち納め会のお知らせ

え、と・・・関係者ではないのですが告知を(^_^;

来る12月23日、赤羽ホビーショップ・フロンティア本店2F特設レンジにて13:00よりTeam R-Typeさん主催の
2012年撃ち納め会
が開催されるそうです。
今年も残すところ一月強なんですねぇ・・・。年々、1年の日数が減っているような気がするんですけどわたしの勘違いでしょうか???

あ、それでですね、参加者募集中とのことですのでお問い合わせ、エントリーはTeam R-TypeさんのHPをご参照ください。
アクションシューティングあり精密射撃ありと楽しい撃ち納めになりそうですよ!
あ、19:00からは打ち上げもあるそうです!そちらも楽しみですねぇ~










と、言っているわたくしは・・・奥さんの休みの都合がつかず逝けなくなってしまいました・・・。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いろいろとGWの告知
つ、疲れた・・・。
Yokota Friendship Festival 2012
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いろいろとGWの告知 (2013-04-22 01:54)
 つ、疲れた・・・。 (2012-08-18 22:12)
 行くなら今日だがどうしましょう・・・。 (2012-08-18 09:17)
 ホワイトホール戦果報告 (2012-08-04 23:39)
 Yokota Friendship Festival 2012 (2012-07-16 15:26)

Posted by deli  at 11:30 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
告知ありがとうございます~
参加できないのは残念ですが、また時間の合うときに練習会等においでくださいませ~
m(__)m
Posted by SEIJI at 2012年11月25日 22:16
SEIJIさん

恐らく来週はうかがえると思いますので宜しくお願いします!
Posted by delideli at 2012年11月26日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。