2012年12月02日

ガバ用カートディフレクターのその後・面倒臭くなった編

以前、こんな感じで作ってみようと思います的なことを書いたんですが・・・案の定メンドクサクなりましたw

で、今週はTeamR-TypeさんのCCWに参加しようと思ったのでDualMaxiを引っぱり出してきて、昼食を済ませ、洗い物をしようとしたらこんなものが目に留まりました。
ガバ用カートディフレクターのその後・面倒臭くなった編
流しの三角コーナーに被せるアミです。


もしかしてこれで逝けんじゃね?とひらめいてハサミでちょこちょいと・・・
ガバ用カートディフレクターのその後・面倒臭くなった編
下が開いているほうです。

こんなかんじで銃を入れて
ガバ用カートディフレクターのその後・面倒臭くなった編
左の穴から銃口を出し・・・

右の穴から・・・
ガバ用カートディフレクターのその後・面倒臭くなった編
手を・・・
入れれば、はい出来上がり!

ブローバックするとこんなかんじ
ガバ用カートディフレクターのその後・面倒臭くなった編

写真左下がもともと開いている口なので、ここをサポートハンドで握りこんでしまえばカートは落ちてきません。
サイトは見づらいですが、まぁ試射用途なので問題ないでしょう。
このアミ、非常に柔軟に伸縮するので多少スライドに干渉しても作動に支障をきたすこともなさそうです。


以上、期待して待っていた方はそうは居ないと思いますが、このようなカタチで出来上がってしまったことを大変遺憾に思いますっ!
m(> <)m





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
おっと…
NightWarrior ガントラブル
スライドがまた割れた…ので補修
東京マルイ Night Warrior
スライド破損
KSC Cz 75 1st System7
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 おっと… (2015-09-18 14:38)
 NightWarrior ガントラブル (2015-09-11 11:09)
 スライドがまた割れた…ので補修 (2015-08-13 01:08)
 東京マルイ Night Warrior (2015-07-13 13:52)
 スライド破損 (2014-04-20 00:09)
 ふる~いピストンヘッド (2014-04-15 23:03)

Posted by deli  at 15:32 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。