2013年02月06日

いよいよ来週 なんちゃってクライシスin MMS

ぼちぼちと準備を進めている
なんちゃってクライシス
いよいよ来週 なんちゃってクライシスin MMS


MMSさんでテストして終始ニヤニヤしてしまった書き割り。
当初は「まぁ雰囲気だけ」ってことでA4紙4枚でいくつもりでしたが、あまりにイイ感じ(T兄さんも熱心にスコープを覗いていたようですよ?w)だったのですっかり悪ノリ。

いよいよ来週 なんちゃってクライシスin MMS

一気にA4紙24枚(!)に巨大化 www

いよいよ来週 なんちゃってクライシスin MMS

急ピッチで制作を進めていたものの、買い置きの両面テープががが・・・。
外は雪だし、一旦中止。 再告知がてらの更新でした~


ただいまエントリー募集中です。(こちらこちらをご参照ください。)
見学、賑やかしも大歓迎~(来たからには撃っていただくと思いますがw)





同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事画像
なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。
準備は?
なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正
なんちゃってクライシス 2
なんちゃってクライシス トゥーッ!
なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。
同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事
 なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。 (2013-08-13 05:02)
 準備は? (2013-08-04 04:14)
 なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正 (2013-07-30 13:15)
 なんちゃってクライシス 2 (2013-07-24 23:41)
 なんちゃってクライシス トゥーッ! (2013-07-08 03:32)
 なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。 (2013-02-18 02:18)

Posted by deli  at 18:52 │Comments(2)なんちゃってクライシス

この記事へのコメント
すっかり文化祭ノリですね~(´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2013年02月06日 19:29
ヒカルさん

そうそう! マジメに参加したこともないですけど文化祭を思い出しましたよ (^o^)/
Posted by delideli at 2013年02月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。