2013年04月13日

ぬぁんリミ in MMS のお知らせ

ぬぁんリミ in MMS のお知らせ



突然で恐縮ではございますが、
来る5月6日月曜日!(GWの最終日ですね)お馴染み新宿MMSさんにて第3回なんちゃって企画
「なんちゃってアンリミテッド」略して
あんリミ
が開催されることになりました!

当日はMMSさんの地下フィールドに本家アンリミのステージを完全再現っ!!(のハズ・・・ですよねぇ、Dさん・・・)
「練習会(マジ)+ぬぁんリミ(ネタ)」という本家アンリミにエントリーされている方も「本家はちょっと・・・でもなんちゃってなら」という方も楽しんでいただける?かと (^_^;

一応本家アンリミのクラス分けを踏襲したうえで、皆様お気に入りのネタGUNでの参加を推奨しますが、特にアンリミエントリー組の方は練習会に本番GUN、ぬぁんリミにはネタGUNというのも大歓迎ですよ!


エントリーの詳細は以下をご覧くださいませ。

・日時、参加費

5月6日月曜日(振替休日)

事前練習希望の方は17:00より22:00まで
レンジフィー¥2500+エントリーフィー¥500=¥3000

競技+裏練習(競技待ち時間の自由練習)のみの方は19:00より22:00まで
レンジフィー¥1500+エントリーフィー¥500=¥2000



・銃規定、その他

お持ちいただく銃、装備は本家アンリミテッドの規定に準ずるものでお願いします。
当日は弾速チェックを行います。
東京マルイ0.2gプラBB弾で0.98Jを超えないエアガンをお持ちください。



なお、東京都条例により18歳未満の方のご利用がある場合、18歳以上規格のトイガンは持ち込み不可となりますので今回も18歳未満の方のエントリーはできませんm(_ _)m

施設内では常にアイウェアを着用してください。


・エントリー方法
MMSさんのホームページにある予約フォームより

 日付を5月6日にしてください
 日付の右隣りのプルダウンメニューを「ぬぁんリミ」に変更してください
 参加人数
 代表者氏名
 連絡先

を記入してください。
MMSさんにてお電話での受け付けも可能です。
TEL.03-6304-0539
くれぐれも電話番号のお間違えのないようお願いします。

今回は人数把握のため必ず事前エントリーをお願いいたします
m(_ _)m


ご不明な点はこちらのコメントか左カラムの「メッセージ」からお願いします。


それでは、皆様のエントリーをお待ちしております。





同じカテゴリー(ぬぁんリミ)の記事画像
NUnLimi+
アンリミテッド+なんちゃって!?
「ぬぁんリミ」ご参加ありがとうございました。
同じカテゴリー(ぬぁんリミ)の記事
 NUnLimi+ (2014-04-03 01:16)
 アンリミテッド+なんちゃって!? (2014-03-04 02:09)
 「ぬぁんリミ」ご参加ありがとうございました。 (2013-05-10 02:11)

Posted by deli  at 23:36 │Comments(9)ぬぁんリミ

この記事へのコメント
お、またやるんですね。
そうですか3回目ですか、イイですね。
なんとフルコース完全再現ですか、それは楽しみです。
それでは私もぼちぼち準備をして…
ぬぁんリミ、楽しみにしております。




…なんて

他人事っぽいコメントを入れてみる。


フルコースでも何でも作ればいいんでしょ、作れば。

余裕ですよ。


でも、

もうちょっと待って。

有難い事に

忙しい毎日。(^^;


PS、プルダウンメニュー完了。(^^)ゝ
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年04月14日 01:48
こんばんは。躓きです。

ぬぁんリミの事で、質問を1つ。

コースを回るのに、最低弾数でどの位用意すれば、大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 躓くヒト at 2013年04月14日 21:13
躓きさん、こんばんは。

各ステージで一回の射撃で5枚のプレートを撃ちます。
で、それを(まだ決めていませんが)当日の人数によって3~5回繰り返します。
というわけで1ステージ最低15発~25発必要です。
もちろんこれは一発も外さなければ、のハナシです(^_^;)

1ステージを全員撃ち終わったら次のステージ、という感じで撃ちます。
カートならとりあえず1ステージ撃てるだけの数を用意してもらえるとありがたいですが、ステージ途中でカート拾いをしても全然OKですよ。

こんな感じの回答でよろしかったでしょうか?(^_^;)
Posted by delideli at 2013年04月14日 22:11
deliさん回答ありがとうございます。

まだ参加出来るか解りませんが
参加の方向で考えています。

参加しても、いつもの通り…
途中退場になりますが(^^;)

ここまで来たら、集合画像に 
写らないヒト で生きたいと思います。
Posted by 躓くヒト at 2013年04月14日 22:38
躓きさん

時間や撃ち順は融通しますので是非またご参加お待ちしておりますよ~
Posted by delideli at 2013年04月15日 01:36
昨夜はおつかれさまでした。
なんちゃってシリーズは初参戦でしたが、楽しませていただきました。
ウチの新人にも丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by at 2013年05月07日 11:30
圭さん

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
また夏になにかやる予定ですのでご都合がよろしかったら是非またご参加ください。

お連れ様はもう少しゆっくり説明する時間があればよかったんですが・・・。
実は大久保にMMSっていうシューティングレンジがあって、そこのオーナーさんはとても気さくな方でイロイロ親身に教えてくれるのでお時間ある時にでも行ってみると良いですよ、とお伝えください(笑
Posted by delideli at 2013年05月07日 18:04
遅れましたが、ぬぁんリミお疲れ様でした。

最初は…来る所間違えたかな(^^;)
と思いもしましたが、

ふたを開けてみれば、
なんちゃってシリーズでしたね。(^^)

次回 昼開催楽しみにしてます。
Posted by 躓くヒト at 2013年05月08日 18:13
躓きさん

ご参加ありがとうございました!
裏練習会でのシュート、自分が言うのもアレですが躓きさんすごい上手いじゃないですか!
今年のアンリミはもう間に合いませんが来年に向けて、っていうか今年のJSCに向けてでもちゃんと練習すれば十分いいタイムで回れると思いますよ!
次はDさんに言ってJSCフルコースで練習会やりましょう。

夏のなんちゃってもよろしくお願いします!
Posted by delideli at 2013年05月09日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。