2013年06月11日

ダストスイーパー

はい!本日ご紹介する商品はコチラ!

ダストスイーパー

ダストスイーパー!



ほうきやモップで集めたゴミを吸い取る掃除機です。
我が家では床に落ちた犬の毛を掃除するために同じような方式のダ〇キンのクリーナーを使っていましたが、ダスキ〇のものは小っちぇえ紙パック式で犬の毛なんか吸ったらあっという間に一杯になってしまっていました。

そんなある日、生協のカタログで(笑)このダストスイーパーを発見!
ダストボックス方式で容量もパワーもダス〇ンの比ではありません!
ってことで早速注文!
使ってみたら思った以上にパワホーッ!

コレは!と思ってBB弾を吸わせてみると・・・










同じカテゴリー(ツール)の記事画像
ベルトクリップ
アプリ 「Splits - Shot Timer」
Dry Fire Par Time Tracker
KORG HB-1J
デジタルスケール
Are you ready ? / 練習用レンジコール音源作成
同じカテゴリー(ツール)の記事
 ベルトクリップ (2016-03-20 15:31)
 アプリ 「Splits - Shot Timer」 (2016-03-19 21:19)
 Dry Fire Par Time Tracker (2015-10-07 09:59)
 KORG HB-1J (2014-05-14 21:16)
 デジタルスケール (2014-04-25 01:15)
 Are you ready ? / 練習用レンジコール音源作成 (2014-04-24 14:26)

Posted by deli  at 13:57 │Comments(5)ツール

この記事へのコメント
これ便利かも(^^)
Posted by 山中 at 2013年06月11日 15:11
山中社長

連続長時間稼働時の耐久性に不安がありますけどホウキとの相性バッチリですよ(笑
楽天でも同じ値段(¥12800)でした~
Posted by delideli at 2013年06月11日 15:30
自動で吸い込んでくれるってところが便利ですね(^ω^)

ホウキが「へ」の字に曲がってたりしたら使いやすそうじゃないですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月13日 00:45
ヒカルさん

真っ直ぐでもいいのである程度幅は欲しいですね。
あとは掃くときに跳弾(掃いた弾が壁で跳ね返る)させない力加減が重要かと(笑
Posted by delideli at 2013年06月13日 01:48
おぉ!



思いましたが、

1万発どころじゃないので…

ちりとりですくって、ポリバケツにザザー。

で、ガンバリマス。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年06月13日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。