2013年07月30日

なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正

使用するハンドガンについて一部訂正がございますので再掲いたします。





2013年8月・・・

某国の研究施設で極めて致死性の高い化学兵器の研究が最終段階に入りつつある、という情報を得た。
その研究施設に潜入、情報を収集、破壊するエージェントとして君が選ばれた・・・。



1st stage  潜入 今回のミッションもまずは敵研究施設への潜入から始まる・・・。
              脱出のための情報収集も怠るな!(コンバットコース)

2nd stage 狙撃 遠距離から敵の歩哨を排除せよ!(狙撃ステージ)

3rd stage  警報装置 敵のセンサーをかいくぐって警報装置を解除せよ!(ミッションステージ)

4th stage  奪取 敵化学兵器のデータを奪取し研究施設に爆薬をセットせよ!(ミッションステージ)

5th stage  脱出 敵研究施設から速やかに脱出せよ!(コンバットコース)


果たして、このミッションを完遂できるエージェントは・・・。





・開催日時 8月4日(日) 10:00~17:00を目指して!でも遅くなっても最後までやるぞー!笑

・場所 新宿インドアフィールドMMSさん

・参加費 3500円 

・銃規定、その他

使用銃 お持ちいただくのはハンドガンのみ

オートの方は予備マガジンを最低1本、カート式リボルバーの方は予備のカートを必ずお持ちください。

ホルスター必須!

パワーソースはエアコッキング(申し訳ありません、訂正いたします。エアコッキングだと成立しないステージがあるため基本エアコッキングは不可にさせていただきます。どうしてもという方は他にセミオートで撃てるハンドガンもご用意ください)、電動、エアガン用フロンガスのみとし、外部ソース(グリーンガス、CO2、エアタンク等)の使用は不可。
尚、可倒式ターゲットを多用するため10歳以下用の各種ハンドガンでは競技として成立しない可能性があるため、こちらも基本的には不可とさせてください

当日は弾速チェックを行います。
東京マルイ0.2gプラBB弾で0.98Jを超えないエアガンをお持ちください。


なお、東京都条例により18歳未満の方のご利用がある場合、18歳以上規格のトイガンは持ち込み不可となりますので今回も18歳未満の方のエントリーはできませんm(_ _)m

施設内では常にアイウェアを着用してください。


・エントリー方法
MMSさんのホームページにある予約フォームより

 日付を8月4日にしてください
 日付の右隣りのプルダウンメニューを「なんちゃってクライシス」に変更してください
 参加人数
 代表者氏名
 連絡先

を記入してください。
MMSさんにてお電話での受け付けも可能です。
TEL.03-6304-0539
くれぐれも電話番号のお間違えのないようお願いします。

人数把握のためエントリー必須です。
当日の飛び込み参加はお受けできませんのでどうしても参加したい奇特な方はエントリーをお願いします。
またエントリー後にご都合が悪くなった場合は速やかにご連絡を頂けると幸いです。


ご不明な点はこちらのコメントか左カラムの「メッセージ」からお願いします。


シューティングマッチ未経験の方大歓迎の
シューティングゲームイベントです!
お気軽にご参加くださいませ~

なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正





同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事画像
なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。
準備は?
なんちゃってクライシス 2
なんちゃってクライシス トゥーッ!
なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。
いよいよ明日!そしてお願い・・・。
同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事
 なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。 (2013-08-13 05:02)
 準備は? (2013-08-04 04:14)
 なんちゃってクライシス 2 (2013-07-24 23:41)
 なんちゃってクライシス トゥーッ! (2013-07-08 03:32)
 なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。 (2013-02-18 02:18)
 いよいよ明日!そしてお願い・・・。 (2013-02-14 01:18)

Posted by deli  at 13:15 │Comments(4)なんちゃってクライシス

この記事へのコメント
ムービーイイですね!
明日の準備、ガンバリマス。(^^;;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年07月31日 16:17
Dさん

お疲れ様です。
昼過ぎくらいに行きますね (^^
Posted by delideli at 2013年07月31日 16:36
超楽しそう、参加出来ないのが残念です

レポート楽しみにしています(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年08月03日 18:11
T兄さん

ご一緒できなくて残念・・・orz
また次の機会によろしくお願いしまっす!
Posted by delideli at 2013年08月04日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。