2013年08月04日

準備は?

なんとか準備できましたよ。

準備は?

解除スイッチとか金色に輝くアレとか。
あとは現物合わせで・・・f(^_^;

何か忘れてるような気がしないでもありませんが、少し寝ましょう・・・Zzz

準備は?





同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事画像
なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。
なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正
なんちゃってクライシス 2
なんちゃってクライシス トゥーッ!
なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。
いよいよ明日!そしてお願い・・・。
同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事
 なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。 (2013-08-13 05:02)
 なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正 (2013-07-30 13:15)
 なんちゃってクライシス 2 (2013-07-24 23:41)
 なんちゃってクライシス トゥーッ! (2013-07-08 03:32)
 なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。 (2013-02-18 02:18)
 いよいよ明日!そしてお願い・・・。 (2013-02-14 01:18)

Posted by deli  at 04:14 │Comments(0)なんちゃってクライシス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。