2013年09月12日

JSC練習会 in TARGET-1

先日のMMSさんでのNSC撤収後、電話を一本掛けまして・・・

「今日の練習会ってまだ空いてますか?」

「今日は人数少ないので沢山撃てますよ。」





と、いうわけで急遽、車を大久保に残し電車で秋葉原へ向かいましたよ。
向かった先はTARGET-1さんです。

秋葉原駅を出ると・・・ドシャ降りでした・・・ (・_・;
しばらく様子を見るも止みそうな気配がなかったので仕方なくお店に向かいます。
電車内でザックリと地図を見ていたので特に迷うこともなく到着~
とてもカメラやスマホを出して写真を撮れるような状況ではなかったので写真なし(またかよw

初めてのTARGET-1にどきどきしつつ受付を済ませると、早速準備。

軽く店内をウロウロ。

そこである事に気付く。

さ、寒い・・・。

汗だくのMMSから雨でズブ濡れの状態で(普段なら快適であろう)エアコンの効いたTARGET-1店内。
体を動かし始めるまではかなり寒かったです(汗





予定の時間から少し遅れて練習会がスタート
初めてで勝手がワカラナイですが一人だけ見知った顔が・・・
JSC練習会 in TARGET-1

まぁボケっとしててもしょうがないのでプレート設置やらコールやらを手伝います。

すでに何回かJSC練習会を開かれているようですが、ステージのバミりが2~3ステージ分しかなく、どうやらカーペットにガムテープを貼っていたようでそれが剥がれてしまっていたようです。
常設ではないので仕方ないところでしょうがちょっと効率が悪かったですね。

朝からずっとROをしていたそのままのテンションで・・・
JSC練習会 in TARGET-1

残念ながらタスコタイマーのセンサーが(元のセンサーを剥がして使っていたため)ダメで思うように計測出来なかったんですが、すでに新しいタイマーを購入されたようでTARGET-1さんの対応の早さと意気込みを感じました。

練習会の進行は

ステージ設置→2回ほど練習で回し→計測→ステージ変更

という流れでした。
この日回せたのはPendulum, Smoke&Hope, Accelerator, Round About の4ステージでした。
で、結果はこちら
JSC練習会 in TARGET-1

総じて計測前の練習のほうが良いようで・・・orz
それとマガジン管理が雑で生ガス噴く→カラッポ→ガス欠 みたいなのが何回かあったので反省。



さすがに疲れもあり自分の質としてはよろしくありませんでしたが、知らない環境で撃てたのは良かったです。
次また行けるかどうかわかりませんが予定が合えばお邪魔したいと思います。




同じカテゴリー(2013 JSC)の記事画像
2013 JSCを振り返る 動画
2013 JSCを振り返る
とりあえずの結果報告
JSC練習2013 その11 ありがとうございました
JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。
JSC練習2013 その9
同じカテゴリー(2013 JSC)の記事
 2013 JSCを振り返る 動画 (2013-10-23 01:47)
 2013 JSCを振り返る (2013-10-21 23:34)
 とりあえずの結果報告 (2013-10-14 12:08)
 JSC練習2013 その11 ありがとうございました (2013-10-12 23:43)
 JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。 (2013-10-11 23:02)
 JSC練習2013 その9 (2013-10-10 02:19)

Posted by deli  at 00:39 │Comments(0)2013 JSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。