2013年10月24日

今週末はAPS公式~

今週末はAPS公式~

今週末は錦糸町でAPSカップ・ビギナーズ公式練習会ですよ。
詳しくはJASGのHPをば。
まだエントリーできるはずですので興味があって迷ってる方は是非!
見学はどなたでもOKです。アイウェアの貸し出しは・・・あるのかな?まぁ持って行ったほうが間違いないですね。

そんなわけで今週は赤羽ホビーショップ・フロンティアさんの本店2階特設レンジで金曜日もAPSハンドガン平日無料練習会が15:30~21:30まで開催されています。
こちらはエントリー不要で時間内出入り自由ですから仕事帰りに寄るもよし、昼間からガッツリ撃つもよし、未経験の方でもレンタルガンでイロイロ教えてもらえますよ!

台風が来るとか来ないとかって噂を耳にしましたが気にしない気にしない。
ボクも家の都合で金曜日はお邪魔するかもです(意味不明
日曜日は残念ながらバッジの関係でAPSのほうには参加できないので
チーム・トリガーハッピーズさんのTTHマッチに参加してきます。
なんかアンリミを2周するらしいです。
今回は荷物やらなにやら大変なので普通に(?)ナイトウォーリアとM1100ライアット・ショーティで参加予定です。
一応今日M1100は6mで狙点の確認だけしておきました。まぁ狙点っつってもサイトなんか無いんですけどねf(^_^;
アイアンサイトからダットにステップアップどころかとうとうサイト無くなっちゃいました、っていう(笑

とりあえずトリガーをじんわり引かないように気を付ければプレートくらいは当たりそうです。
プッシュ式だからガク引き必須なんですよねぇ、1100。
はたして、あんまり覚えていないステージを練習なしに初めてM1100で撃ったらどうなっちゃうんでしょうね?楽しみです。





同じカテゴリー(APS)の記事画像
最近のこと、明日のこと、来月のこと…
2015秋季APSハンドガン公式記録会
フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会
フロンティアさん主催APSハンドガン公式練習会
APSハンドガン公式記録会 2014,06,28
2014,05,25 APS試合形式練習会 in フロンティア
同じカテゴリー(APS)の記事
 2016,02,13 APSハンドガン公式記録会@錦糸町 (2016-02-15 23:58)
 最近のこと、明日のこと、来月のこと… (2015-10-28 23:21)
 2015秋季APSハンドガン公式記録会 (2015-10-10 23:31)
 精密射撃情報部主催APSハンドガン試合形式練習会 (2015-09-27 22:40)
 フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会 (2015-09-27 01:00)
 第25回APS本大会 (2015-07-25 11:41)

Posted by deli  at 01:51 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。