2014年02月20日

2.23は「なんオペ(仮」

いよいよ今週末となりました

なんちゃってオペレーターズ(仮

でございますよ。


毎度のことではありますが(汗 得体の知れないイベントとあってガッツリ警戒されているのかエントリーの初動は微動だにせず…笑
でもまぁそんな事にも最近ではすっかり慣れっこです。
残り一週間を切ったところで6組のエントリーをいただきました。
一応前日までエントリー受け付けていますのでどうしようか迷っている方、エントリーするの忘れてた!っていう方、エントリーお待ちしております。

詳細はコチラ


さて、当日はNight枠ということで17:00からとなっております。
Day枠にもSATマガジンさんのイベントが入っておりまして、規定では16:00完全撤収の予定ですがソコはまぁ人の多く集まるイベントですから多少~はバタバタするかもしれませんので「なんオペ」参加の皆様はのんびり来ていただければよろしいかと思います。
一応17:00スタートで準備、ルール説明をした後数時間は各チーム段取りと練習に充てますので、もし17:00に間に合わなくても全然大丈夫ですからゆっくり慌てず安全にいらしてください (^_^) /

よろしくお願いいたします!

2.23は「なんオペ(仮」






同じカテゴリー(なんちゃってオペレーターズ(仮))の記事画像
なんちゃってオペレーターズ(仮 in MMS
2月に新企画
同じカテゴリー(なんちゃってオペレーターズ(仮))の記事
 なんちゃってオペレーターズ(仮 in MMS (2014-01-21 22:45)
 2月に新企画 (2013-12-28 10:28)


この記事へのコメント
動画編集お疲れ様でした。

サッソク見ました。

ふへへへ ワラッチャッタも

しっかり残されてますね(^^;)
Posted by 躓くヒト at 2014年03月01日 13:45
躓きさん@ツマヅK

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

あれねぇ…カットしようがないくらい間髪入れずに笑ってるんですもん(笑

さぁっ!次は月末ですよぉう!謎
Posted by delideli at 2014年03月02日 01:19
月末確認しました。

+ !( ̄。 ̄;)
Posted by 躓くヒト+ at 2014年03月02日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。