2014年03月02日

アンリミ練習 in MMS 2014,02,28

先日の2月28日に新宿MMSさんで行われたアンリミ練習会に参加してきましたよ。

当日は朝から晩までの終日練習会だったんですが、わたしは夕方からラストまでお邪魔してきました。

到着して準備をし、下に降りて行ったらちょうど皆さんで周回中でしたので、途中から混ぜてもらって3ステージを撃ち、その後しばらくフリープラクティスとなりました。
人数は多い時で10人くらいいたでしょうか?
午前中から来ている方もいたりして皆さん熱心に練習していました。

わたしはこの日が今期の練習始めだったので撃ち方もいろいろ変えて試してみたりしながら撃ってみました。
外は結構暖かい日でしたが地下はなかなかに肌寒く、1911のノーマルマグでは5発撃つのも厳しかったのでロングマグで撃つことに…。

その後周回練習を2周した結果がこちら

アンリミ練習 in MMS  2014,02,28

アンリミ練習 in MMS  2014,02,28

マルイ・ナイトウォーリア+TRWホルスター

1周目、水はどうしようもないくらい叩いていますが他は12秒に収まっています。
去年と変わらない程度のタイムですが、最初のうちは目が追い付かなかったり、いろいろ撃ち順を変えて試したりしてバタバタしていたので感触は悪かったです。

1周目の感じを踏まえて挑んだ2周目。
自分ではスピードは上げようとせず確実に当てて行こうと思いながら撃ったにも関わらずちょこちょこと外してイマイチな感触…。
もう一つの課題にしていたヘッドショットは一応当たってたかな?
タイムはたぶん自己ベストだと思われますが、スピードは上げずにただ丁寧に当てるだけで55秒はいけそうかなぁ、というJSCの時と同じような感覚。
なんというかこの辺のタイムまではステージ練習を重視しなくても基礎をしっかりこなせば出せそう、な気がするような?f(^_^;


この日はいつもお世話になっているよしむねさんが動画を撮ってくださったのでちょっと拝借 (^^



ドローがちょっとリキみ過ぎかなぁという気がするんですがどうなんでしょう?
理想のイメージにはまだまだ遠いですな・・・汗



次の練習がいつになるかわかりませんが家でできることをしっかりこなしていこう、と思った半日でした。




同じカテゴリー(2014 アンリミテッド)の記事画像
2014 C-More Cup Unlimited
Live Cartridge Squad / 2014 C-more Cup Unlimited
アンリミ練習 いろいろ
ファイトクラブ
再販キタコレ!
再告知[ Live Cartridge Squad ]
同じカテゴリー(2014 アンリミテッド)の記事
 2014 C-More Cup Unlimited (2014-04-10 14:39)
 Live Cartridge Squad / 2014 C-more Cup Unlimited (2014-04-09 10:29)
 アンリミ練習 いろいろ (2014-03-24 00:57)
 ファイトクラブ (2014-03-11 02:45)
 2014 C-MORE CUP UNLIMITED (2014-02-10 22:21)
 再販キタコレ! (2014-02-04 02:18)

Posted by deli  at 02:18 │Comments(4)2014 アンリミテッド

この記事へのコメント
おつかれさまです。

当日はいろいろとご指導ありがとうございました。
突然のトラブルにパニクってしまいお恥ずかしい限りです。

また次の機会でもご一緒できれば勉強させてください。
ありがとうございました。
Posted by 圭 at 2014年03月02日 09:43
お疲れ様でした

いつもdeliさんにはこちらが沢山おせわになっております(笑)

なかなか良い感じにタイムがまとまりましたね♪

本番までお互い頑張りましょう
(^o^)
Posted by よしむね at 2014年03月02日 13:38
圭さん

「ご指導」なんて高度なことはわたしにはできませぬ(汗

ああいうトラブルは経験がないとパニックになりますよね f(^_^;

お互いに気を付けていきましょう!

またよろしくお願いします。
Posted by delideli at 2014年03月02日 22:01
よしむねさん

残り一か月、がんばっていきましょー!

またよろしくお願いします。
Posted by delideli at 2014年03月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。