2014年04月26日

APSフロンティア公式練習会

APSフロンティア公式練習会

来る5月4日(日)に埼玉県富士見市鶴馬にある鶴瀬西交流センターにて行われる
APSフロンティア公式練習会
にエントリーしましたよ。

会場はなんと市の施設だそうで、いわゆる公民館?コミュニティセンター?とのこと。
こんな公共の場所で、より競技色の強い=ミリタリー色の薄いAPSとはいえエアガンを使ったマッチが開催できるんですね!
恥ずかしながら全く練習はしていませんが、ぜひ盛り上げて次に繋げていっていただけたらと思い参加させていただこうと思いました (^_^

4日までに一度くらいは練習に行っておきたいところですが果たして・・・汗
とりあえず家でもボチボチ撃ち始めようと思います。

まだエントリーを受け付けていると思いますので迷っている方は是非!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
最近のこと、明日のこと、来月のこと…
2015秋季APSハンドガン公式記録会
フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会
フロンティアさん主催APSハンドガン公式練習会
APSハンドガン公式記録会 2014,06,28
2014,05,25 APS試合形式練習会 in フロンティア
同じカテゴリー(APS)の記事
 2016,02,13 APSハンドガン公式記録会@錦糸町 (2016-02-15 23:58)
 最近のこと、明日のこと、来月のこと… (2015-10-28 23:21)
 2015秋季APSハンドガン公式記録会 (2015-10-10 23:31)
 精密射撃情報部主催APSハンドガン試合形式練習会 (2015-09-27 22:40)
 フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会 (2015-09-27 01:00)
 第25回APS本大会 (2015-07-25 11:41)

Posted by deli  at 01:56 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
そこの近所に友達が住んでました。

ちょっと覗きに行ってみようかな♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月26日 03:10
ヒカルさん

それでは胸に赤いバラを挿してお越しください(笑
Posted by delideli at 2014年04月26日 11:12
バラは高いのでタンポポで(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月26日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。