2015年02月23日

コンプを着けちゃおう

さてさて、Dual Maxi ver.3 ですよ。

今回はコンプの取り付け。
M3のビスでフレーム下から貫通させます。

まずはフレームに3.5mmで穴あけ。

次にコンプを位置決めしてからフレーム側から穴をあけます。

ここまでは3.5mmの刃を使います。

最後はリコイルガイド。なんですがココだけM3のネジを切るので、下穴となる2.5mmの刃を使って穴をあけます。

あとはその穴にM3のタップを立てたらできあがりー。

コンプを着けちゃおう

コンプを着けちゃおう

組み付ける際はコンプとフレームのクリアランスとM3ネジで上下の調節ができるので、スライドの動きが一番良くなる位置にします。


次回はアウターバレルを作りますよ。




同じカテゴリー(Dual Maxi M1911-A1 ver.3)の記事画像
Rサイトを作っちゃおう
2015 アンリミテッド
カートを復活させちゃおう
折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編
色塗っちゃおう
折れたバルブハンマー
同じカテゴリー(Dual Maxi M1911-A1 ver.3)の記事
 Rサイトを作っちゃおう (2016-09-23 15:01)
 再始動失敗~ (2016-05-06 23:14)
 2015 アンリミテッド (2015-05-19 12:15)
 カートを復活させちゃおう その後 (2015-05-13 12:20)
 カートを復活させちゃおう (2015-05-12 00:55)
 折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編 (2015-05-11 00:05)

Posted by deli  at 12:31 │Comments(0)Dual Maxi M1911-A1 ver.3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。