2015年03月21日

MMS Shooting Club (仮

え~と、DualMaxi はシェイクダウンで普通に動いたらモチベーションが急降下しました(汗 
塗装もしなくちゃ、と思うと気が重いです・・・f(^_^;

そんな時は身体を動かそう!というわけで先日はMMS Action Air 部の練習に行ってきました。
え?初耳ですか?MMS Action Air部。
まぁ部員はDさん(幽霊)と僕の二人なんですがね(爆 

実は最近僕のなかでIPSCというシューティング競技が熱いのですよ(^_^
実銃で行われる世界規模の競技なんですけど、実は公式にAction Airというエアガンのカテゴリーもあるそうなんです。
実際にAction Airの公式な活動が行われているのは2ヶ国だけらしいんですけどね。

去年にMMSでIPSCの初心者に向けた講習会を受講して、先日もStage6という新しいレンジで行われた講習会に参加してきたんですが、とにかくカラダで覚えないといけない事が多いんですよ、IPSC。



それなら、というわけで例の如く勝手にAction Air部を名乗って活動を開始したわけなのですよ。

で先日の練習が終わってから…



Dさんと今後の部の方針などについて話し合っていたところ、これはActionAirに限ったものではなくてエアガン射撃競技全般に拡げたいよねっちゅう話しになりまして…それなら毎月第一日曜日に開催されているサバゲのハンドガン練習会のウラでレンジを使ってもいいですよ、という申し出が!


そんなわけでMMS Action Air 部は早々に解体され(笑
MMS Shooting Club (仮
として再編されることになりました!

つきましては、部員を募集したいと思います!


活動場所 : 東京都新宿区にあるインドアサバゲフィールドMMS内のワイドレンジです。

活動日時 : 毎月第一日曜日 19時~

料   金 : レンジフィーはオーナーのDさんのご厚意により無料となりますが、機材用意等の活動費として1回¥500を徴収させていただきます。

活動内容 : エアガン射撃競技全般(APSからスティール、プレート、IPSC etc... ハンドガンから3Gunまでの練習を限られたミニマルなスペースで最大限できることをなんでもやっていきます。

参加資格 : 18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

※活動中、レンジ側はオーナーのDさんの目が離れることになるので、事前に参加される方の身分証明等を確認させていただきます。

「むむっコレは!」と思った方もそうでない方もお気軽にMMSさんやこちらのコメント、またはメールmmssclubあっとgmail.comからお問い合わせくださいませ。







同じカテゴリー(MMS Shooting Club)の記事画像
第九十一回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ
第九十回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ
第八十九回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ
第八十八回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ
第八十七回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ
第八十六回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ
同じカテゴリー(MMS Shooting Club)の記事
 第九十一回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ (2023-03-03 01:48)
 第九十回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ (2023-02-03 00:51)
 第八十九回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ (2023-01-04 01:42)
 第八十八回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ (2022-12-02 07:44)
 第八十七回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ (2022-11-04 02:38)
 第八十六回 MMS Shooting Club 部活動のお知らせ (2022-09-27 23:25)

Posted by deli  at 01:22 │Comments(5)MMS Shooting Club

この記事へのコメント
この前は、お疲れ様でした。

生き霊部員で良ければ…
参加してみようかと。

参加出来ればですけど(^^;)
Posted by ツマズキ at 2015年03月21日 01:47
ツマズキさん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Posted by delideli at 2015年03月21日 13:23
第一日曜日って…

ATPFのKT4と同じ日か…

残念…
Posted by na6ce at 2015年03月21日 13:53
na6ceさん

こちらは夜間なんですが、ATPFも夜なんでしょうか?
機会がありましたらぜひ!
Posted by delideli at 2015年03月21日 14:10
あ、ホントだ!

それなら行ける可能性も…

ありがとうございます
Posted by na6ce at 2015年03月21日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。