2015年06月23日

フロンティアさん主催APSハンドガン公式練習会

先日のフロンティアさん主催のAPSハンドガン公式練習会に参加された皆様、主催・運営に携わった皆様おつかれさまでした。




と、言っても…スイマセン…僕は前日に突如高熱と発疹に襲われ参加しておりません…orz

参加は出来なかったんですが漏れ伝え聞くところによると環境整備面、運営面ともにすばらしいものだったようで、参加された方々が羨ましいかぎりです。

さらにさらに、80人を超える人数にも係わらず試合(ちょっとわかりにくいですが「公式練習会」となっていますがコレはJASG以外のショップ・団体?が主催して公式に記録が残る試合のことなんですよね(^_^; なんでこういう名称なんでしょう?)を定刻より早く終わらせられるスムースな進行で、試合後に練習時間(こちらは試合ではなく本当に練習。ややこしくてスイマセン)まで設けられたようで…。

ここに参加できないとはなんたる不覚!

本番の機材で本番に近い環境で大勢人が居る中で練習できるんですよ!?

こんなことお金払ったって出来るものじゃありません! いや、相当な大金を積めばできるのか!?

いや、そんなことはどうでもいいんだ…とにかくこんなチャンスをフイにする俺って間が悪いヤツだな~、と。

こういう機会に喜んで参加しない俺ってバカだなーアホだなー救いようがないなー

と思った火曜日の午後でしたとさ。


やっと頭痛も収まってきたし、木曜日には練習に行けるといいな~

フロンティアさん主催APSハンドガン公式練習会
今年の銃検シールをゲットできなかったのも本当~に悔やまれる…。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
最近のこと、明日のこと、来月のこと…
2015秋季APSハンドガン公式記録会
フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会
APSハンドガン公式記録会 2014,06,28
2014,05,25 APS試合形式練習会 in フロンティア
APSフロンティア公式練習会
同じカテゴリー(APS)の記事
 2016,02,13 APSハンドガン公式記録会@錦糸町 (2016-02-15 23:58)
 最近のこと、明日のこと、来月のこと… (2015-10-28 23:21)
 2015秋季APSハンドガン公式記録会 (2015-10-10 23:31)
 精密射撃情報部主催APSハンドガン試合形式練習会 (2015-09-27 22:40)
 フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会 (2015-09-27 01:00)
 第25回APS本大会 (2015-07-25 11:41)

Posted by deli  at 14:12 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
deliさんがいてくれたら、
もっともっと素晴らしい公式になったはずです。
お気持ちだけでもありがたかったですし、
こうしてブログで取り上げて頂くのもありがたいです。
とりあえず熱が下がったようで安心しました(^^)
Posted by 山中 at 2015年06月23日 15:05
山中社長、コメントありがとうございます。

そう言っていただいてもやはり居なければ何の役にも立たず、お恥ずかしいかぎりです。

本大会までやはり大してお役に立てそうもありませんが、掃除とかソウジとか頑張る所存でございます。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by delideli at 2015年06月23日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。