2012年07月25日

Walking Target

Youtubeにておもしろいターゲットを見つけた。
去年アップされた動画なのでご存知の方もいるかと思いますが。

早速作ってみる
Walking Target
ダンボールだけどね。(^^;
Walking Target
・・・。
なんかちがう・・・。角度か?
作り直す。
Walking Target
うん、だいぶソレっぽいね。

残念ながらこのままでは10禁では転がらなかったけど、18禁ならなんとか。
もっと剛性があってしならなくて、かつ軽い素材でつくるのが良さそうなのでもうちょっと考えよう。
10禁で転がせるのが目標かな?

単純だけどゲームの合間とかに競争したら意外と燃えそうですよw





同じカテゴリー(初心者がシューティング)の記事画像
練習環境のこととか(考え纏まらず
ゆっくりていねい
プレートを撃つ順番を一時的に変えてみる
攻めるか守るか
これは良いものだ…
弾ポロ
同じカテゴリー(初心者がシューティング)の記事
 練習環境のこととか(考え纏まらず (2016-02-25 01:45)
 ゆっくりていねい (2015-10-30 21:45)
 誰かと練習をするということ (2015-10-14 22:25)
 プレートを撃つ順番を一時的に変えてみる (2015-06-04 00:21)
 攻めるか守るか (2015-05-03 11:19)
 サイトチェック (2015-04-29 15:00)

Posted by deli  at 17:16 │Comments(2)初心者がシューティング

この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)

これ面白いですね~!
本家はスチール製で良い音してますね。
0.2mmくらいのアルミならハサミで切れるし、そこそこ丈夫ですね?
Posted by ヒカル at 2012年07月25日 18:36
ヒカルさん、こんばんは。

すごく良く考えられたカタチだなぁ、と思って作ってみました。
子供の10禁でも遊べるのができたらまたアップします。
Posted by delideli at 2012年07月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。