2012年08月27日

フォリッジ・ウォーリア小更新

なんだかんだとチマチマ触っているのでちょっと更新・・・。
フォリッジ・ウォーリア小更新

トリガーガード下。ここに当てた左手人差し指が外(左手の場合左に)流れないように。
フォリッジ・ウォーリア小更新

グリップセイフティ下端のエッジを丸く。
わたしはドローの際に肩支点で手を前から真っ直ぐ後ろに引いて、親指付け根がハンマーのあたりを通り過ぎたらまた少し手を前に戻すようなイメージでグッとグリップセイフティに押し込むんですが、その時に引っ掛かることがあるため。
わたしはどうも肘支点は合わないみたいです・・・。
フォリッジ・ウォーリア小更新

ここまで短くなっちゃった・・・。(^^;
フォリッジ・ウォーリア小更新

現在のグリップ位置
フォリッジ・ウォーリア小更新
フォリッジ・ウォーリア小更新

ノーマルと比較
フォリッジ・ウォーリア小更新
フォリッジ・ウォーリア小更新

数字にすると5mm程度上がっただけですが、かなり ”ハイグリップ感” はあります。
慣れもあるでしょうがグロックから持ち替えた時の腰高なイメージは大分なくなりました。

最初の全バラ点検の際にはトリガー周りの形状変更をしたいです。
あとはもう一度グルーピングを取ってからサイト調整でしょうか。
集光Fサイトも使ってみたいけど、どうかなぁ~・・・。




同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
おっと…
NightWarrior ガントラブル
スライドがまた割れた…ので補修
東京マルイ Night Warrior
スライド破損
KSC Cz 75 1st System7
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 おっと… (2015-09-18 14:38)
 NightWarrior ガントラブル (2015-09-11 11:09)
 スライドがまた割れた…ので補修 (2015-08-13 01:08)
 東京マルイ Night Warrior (2015-07-13 13:52)
 スライド破損 (2014-04-20 00:09)
 ふる~いピストンヘッド (2014-04-15 23:03)

Posted by deli  at 02:56 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。