2012年08月27日

セミ羽化実況 1(もちろん非ミリw)

今朝芝生に水をまいているとセミの幼虫が歩いていました。
いつも夜歩いているのは見かけるんですが、昼間だとアリなどに襲われてしまうので2階のプランターに放しておいたんですよ。
で、奥さんを仕事場に送って帰ってきてみると背中が割れはじめていましたよ。

セミ羽化実況 1(もちろん非ミリw)



現在こどもと観察中




同じカテゴリー(セミw)の記事画像
セミ羽化実況 3(もちろん非ミリw)
セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw)
同じカテゴリー(セミw)の記事
 セミ羽化実況 4(もちろん非ミリw) (2012-08-27 15:02)
 セミ羽化実況 3(もちろん非ミリw) (2012-08-27 13:14)
 セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw) (2012-08-27 12:09)

Posted by deli  at 11:25 │Comments(2)セミw

この記事へのコメント
昼に見かけるのは珍しいですねー。感じからしてアブラゼミだろうか?
Posted by G3フリーク at 2012年08月27日 11:49
そうなんですよねぇ。
時間を間違えたのか、イイカンジの木が見つけられず朝になってしまったのか・・・。
Posted by delideli at 2012年08月27日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。