2012年08月27日

セミ羽化実況 3(もちろん非ミリw)

セミフリークのみなさんこんにちは!

う~ん・・・。

まだ動いてはいますが、夜に観察するときほどの活発な動きが見られません・・・。
セミ羽化実況 3(もちろん非ミリw)


呼吸をするようなゆ~っくりとした上下動のみですね。

何度か落ちて足のポジションが ”イイカンジ” じゃなくなっちゃったんでしょうか。

せっかく昼間なんでこどもに見せてやりたかったんですけどね。(^^;

まだ動いているので観察は続けます。

「それでは一旦スタジオにお返ししま~す。」





同じカテゴリー(セミw)の記事画像
セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw)
セミ羽化実況 1(もちろん非ミリw)
同じカテゴリー(セミw)の記事
 セミ羽化実況 4(もちろん非ミリw) (2012-08-27 15:02)
 セミ羽化実況 2(もちろん非ミリw) (2012-08-27 12:09)
 セミ羽化実況 1(もちろん非ミリw) (2012-08-27 11:25)

Posted by deli  at 13:14 │Comments(2)セミw

この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)

セミの羽化って、こんなに時間掛かりましたっけ?
Posted by ヒカル at 2012年08月27日 14:16
ヒカルさん、こんにちは。

いやぁ、残念ながら時間かかりすぎですね・・・。
いつも見られる「ブルブルッ!」ていう動きが見られないので、すでに体力を消耗してしまっていたのかと。

まだ動いているので観察していますが、羽化はできないと思われます。残念。(><)
Posted by delideli at 2012年08月27日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。