2012年09月28日

2012.09.23 JSC練習会動画

先程、先日の練習会の動画をアップしましたよ


タイムとしては今迄で一番良かったものの、まぁこうして見返してみるとムダの多いこと多いこと!(^^;
これならまだまだ頭打ちは先のハナシですな。
失敗だらけの動画にヘコミつつもモチベーション上がってますよぉ!

今回の結果からの今後の課題としては
・部屋練は続行
・リズム練習は今回の各ステージ最速タイムでやってみる。
・5本撃つうちのペース配分を忘れない。→1本目からアツくならない。w
・外したらとりあえず次のプレートを撃ちにいって、また戻る。
・当たったのか外れたのか判断・・・できるようになるだろうか?orz でもコレができずに損してる部分は大きいよね。
・ShowDownもちゃんと部屋練する。
・OuterLimitsはBoxBに入るところからラスト3枚を撃つ部屋練ならできる・・・かなぁ? 深夜の2階でドタバタするわけにもいかないか・・・真下で家族が寝てるからなぁ・・・。要検討

こんなところでしょうか?
次は30日の昼過ぎから夕方までフロンティアレンジの2Fで友達と個人練習です。
ステージまるっと組むのは難しいので部分練習や基礎練習になると思います。
もし練習したい方はすでに予約入れてあるので極少人数でしたらレンジ代実費ですけど相席練習OKですからコメントくださいね。
あ、その前に本番前最後の全バラメンテをしなくては。





同じカテゴリー(動画)の記事画像
レンズカメラとかMMSとか
エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント
同じカテゴリー(動画)の記事
 レンズカメラとかMMSとか (2013-12-21 20:03)
 エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント (2013-01-17 02:34)
 部屋練習と実際の比較動画 (2012-10-18 03:06)
 2012 JSC 動画 (2012-10-13 02:01)
 2012.09.09 JSC練習会動画 (2012-09-12 22:36)

Posted by deli  at 01:05 │Comments(0)動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。