2012年12月15日

PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・

さて、本番(なんちゃってだけど)まで7日となりました。
超絶急な告知にも関わらずぼちぼちエントリーを頂いておりまして、どうやらDさんとの一騎打ち!といのは回避されたようです(^o^

練習もいよいよ大詰め、といっても1発も撃ってませんが。
先日MMSさんに 雑談 打ち合わせに伺った際も距離感を確認しただけで、もちろん1発も撃たず。
1円も落とさないヒドイ客(っていうかそれじゃ客じゃないな)です(^_^;

そんなぶっつけ本番(なんちゃってだけど)で撃とうとしている人と、ちゃんとプレートで練習してるけど実際に競技に参加した経験もない人が開催してしまう
「なんちゃってPMC in MMS」
※もちろんPMC非公式イベントです。

18歳以上で興味さえあればウェルカムです!
お気軽にご参加ください~。
ゆる~いイベントではありますがもちろんPMC本戦直前ですから本気シューターさんも大大大歓迎!
よろしくお願いしますm(_ _)m









さて、練習です。
昼間限定ではありますがそろそろブローバックさせることにしました。でも弾は撃ちませんよ。
最近のマルイのガスブロにはマガジンのフォロワーが上がってこないようにするフォロワーストッパー(っていうのか知らないけど)が付属してくるようです。
確かフォリッジウォーリアにも付いてましたよ。うん、付いてたよ。見つからないけど・・・。





と、いうわけでマガジンからフォロワーとスプリングを抜いて練習用マガジンを作りました。
PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・
チャンバークリアを確認し、マズルキャップをして、撃ちます。
うん、弾は出ないけど気分いいですね。
このマガジンは外部エアタンク仕様にして、シリンダーバルブをブローバック側に固定した部屋練習用スライドなんか用意してもいいかも。
PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・





同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事画像
なんちゃってPMC in MMS
とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」
いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」
なんちゃってPMC in MMS のお知らせ
PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック
PMC練習 1日目 トランジション
同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事
 なんちゃってPMC in MMS (2012-12-23 11:41)
 とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」 (2012-12-22 01:59)
 いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」 (2012-12-21 01:11)
 なんちゃってPMC in MMSのお知らせ確定版 (2012-12-12 15:32)
 なんちゃってPMC in MMS のお知らせ (2012-12-10 20:48)
 PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック (2012-11-29 02:08)

Posted by deli  at 00:24 │Comments(0)なんちゃってPMC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。