2013年03月16日

BUG-A-SALT

BUG-A-SALT

本日みんな大好きダイソーに行く用事があったので買ってきましたよ。塩を。

BUG-A-SALT

そしてそのサラサラテーブルソルトで改めてグルーピングを検証してみましたよ。

まずは緊張の第一射。30cmからです。

BUG-A-SALT

!!

前回のテストとは明らかに違うアルミホイルのリアクション!
そして密集した散布パターン!
約4cmほどの範囲にびっしりと塩がめり込んだ痕があります。
前回には無かった貫通弾も相当数ある様子です。

これは俄然期待が高まりますよ。

続いて第二射。60cmからです。

BUG-A-SALT

これもキテますよ!
散布範囲約6cmほどに密集した弾痕。
ここでも貫通痕が見受けられます。

これはひょっとしたら・・・。
第三射。有効射程を超えた1mから。

BUG-A-SALT

これもいい感じですよ。
有効散布範囲は60cmの時と同じく6cm程度で密度が薄くなる感じでしょうか。
それでも十分にハエを捉える密度を有しています。
さらにここでも貫通痕が!

BUG-A-SALT

これはもう有効射程3 FEETは伊達じゃないです。
これなら勝つる!!



と、まぁこんな一日でしたとさ。f(^_^;


今週は日曜日に赤羽フロンティアさん特設レンジで開催の精密射撃情報部さん主催のシューティング教室&練習会に参加予定です。
まだエントリーフォームは動いてるんでエントリー受け付けていると思います。
シューティング経験のない方の取っ掛かりとしては本当にオススメの会なので興味のある方いかがですか?
ハンドガン、ホルスター、アイウェアがあれば(無くても近くにいいお店ありますよ~w)参加できますのでよかったら是非(〃⌒∇⌒)ゞ

最近作ってる新しいターゲットも持ってってテストしたいなぁ~[壁]_・)チラッ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネタ仕込み
マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」
CARDBOARD WARFARE
ハエ (非ミリ)
身内忘年会 in MMS
我が家のアストロメク・ドロイド(非ミリ)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネタ仕込み (2013-12-06 01:22)
 マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」 (2013-11-20 00:46)
 CARDBOARD WARFARE (2013-04-07 00:00)
 ハエ (非ミリ) (2013-03-02 01:02)
 身内忘年会 in MMS (2012-12-28 02:44)
 我が家のアストロメク・ドロイド(非ミリ) (2012-10-30 01:17)

Posted by deli  at 00:47 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
これは殺傷能力が有る危険なじゅうですね~( ̄ー ̄)
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 00:49
ヒカルさん

どこからどう見ても普通の調味料入れですケドなにか?(・ω・)?w
Posted by delideli at 2013年03月16日 01:09
やたらと派手でデカい調味料入れですね~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。