2013年06月09日

なんちゃってAPS in MMS

来る7月7日(日)17時より新宿MMSさんにて

怒涛の3か月連続「なんちゃってサマー!」第一弾

第四回なんちゃって企画
なんちゃってAPS in MMS


を開催することになりましたよ。

みなさんAPSカップはご存知でしょうかね?
JASG 日本エアースポーツガン協会が主催するハンドガンとライフルを使った射撃競技です。
概要はコチラ
年に一度行われる東京本大会が7月13・14日に浅草で開催されるのに先立ちまして
「APSカップってどんなもんだべ?」
ということでまたしてもとりあえずやってみよう的なノリでエントリーを募集します!
ただし今回は機材の関係上ハンドガンクラスのみとなります。



・開催日時 7月7日(日) 17:00~21:00

・場所 新宿MMSさんのワイドレンジ

・参加費 MMSさんのショバ代 ¥1000

・銃規定、その他

使用銃 APS公式認定競技銃以外の6mmBB弾を使用するハンドガンのみ使用可。

パワーソースはエアコッキング、電動、エアガン用フロンガスのみとし、外部ソース(グリーンガス、CO2、エアタンク等)の使用は不可。

当日は弾速チェックを行います。
東京マルイ0.2gプラBB弾で0.98Jを超えないエアガンをお持ちください。

ホルスターは必須ではありませんが有った方がなにかと都合がいいのでできればお持ちください。

なお、東京都条例により18歳未満の方のご利用がある場合、18歳以上規格のトイガンは持ち込み不可となりますので今回も18歳未満の方のエントリーはできませんm(_ _)m

施設内では常にアイウェアを着用してください。


・エントリー方法
MMSさんのホームページにある予約フォームより

 日付を7月7日にしてください
 日付の右隣りのプルダウンメニューを「なんちゃってAPS」に変更してください
 参加人数
 代表者氏名
 連絡先

を記入してください。
MMSさんにてお電話での受け付けも可能です。
TEL.03-6304-0539
くれぐれも電話番号のお間違えのないようお願いします。

今回はセイフティエリアが使えないためエントリーを8~10人程度で締め切る予定です。(そんなにいらっしゃれば、ですが笑)
どうしても参加したい奇特な方はお早目のエントリーをお願いします。
またエントリー後にご都合が悪くなった場合は速やかにご連絡を頂けると幸いです。


ご不明な点はこちらのコメントか左カラムの「メッセージ」からお願いします。


APSとか興味ないけどなんとなく・・・って方でも大歓迎!
本大会前の最終調整に!・・・はなりませんのでくれぐれもご注意ください(笑

それでは、皆様のエントリーをお待ちしております。

なんちゃってAPS in MMS





同じカテゴリー(なんちゃってAPS)の記事画像
なんちゃってAPS in MMS 無事終了しました。
なんちゃってAPS in MMS
同じカテゴリー(なんちゃってAPS)の記事
 なんちゃってAPS in MMS 無事終了しました。 (2013-07-17 00:24)
 なんちゃってAPS in MMS (2013-07-02 21:31)

Posted by deli  at 12:26 │Comments(7)なんちゃってAPS

この記事へのコメント
こんにちは。躓きです。

DE以外のブツで、参加します。

もちろん、今回も写りませんよ。
エア参加者ですから。(^^)
Posted by 躓くヒト at 2013年06月09日 14:19
躓きさん

(まぁ単発でもいいんだけど)最低5発装填できればオッケーですから~
(ってなんのフリだ?笑)
Posted by delideli at 2013年06月10日 01:15
こんばんは。躓きです。

当初、エアコキ〇〇レフで参加予定でしたが、

DE10インチより、
ながくてデッカいアレで参加します。
(ないものねだり)
来週日曜よろしくお願いします。
Posted by 躓くヒト at 2013年06月29日 19:59
わたくし、東京の山奥地域、八王子方面に、住んでるケガリハビリ中人間です。
7月7日に、新宿のどこかで、そんな楽しいイベントを、期待し、是非、参戦を、希望いたします。

 この田舎で、ジイさんとバアさんと、コモってると、体によく無いですし、是非、6ミリソフトエアガン、東京マルイのハンドガンの、集中力、持続力、忍耐力、和合の道を、訓練していただきたく、思います。

東方37歳、事故って、リハビリ・ビッコ杖の身ですが、できることを、見つけたい!一芸を探し、アイデンティティを求め、さ迷っております。

 当たるも当たらぬも、実力。深い射撃の世界を、広めたい。Shootingで、
社会復活。映画のような、世界を、目指しています。P228東京マルイ、下手っぴ

 時と場所が知りたいダス。エアガンビギナー[fumio nakamura nhk]
←自分、意外に十代はバンドオタッキー系です。
Posted by 中村文夫 at 2013年07月04日 23:52
中村さん

コメントありがとうございます。
日時は7月7日(日)17:00~21:00 です。

場所は新宿、と言っても最寄り駅は大久保になりますインドアフィールドMMSさんです。
http://mms-typed.com/access.html
↑アクセスはこちらをご覧ください。

エントリー方法は上の記事本文の「エントリー方法」をご覧いただき、MMSさんのホームページの予約フォームからお願いいたします。

リハビリ中とのことで大変ですね。
当日は椅子はありますが広い待機スペースが取れませんので少々窮屈になるかもしれませんがご了承ください。m(_ _)m
Posted by delideli at 2013年07月05日 02:52
初めまして、今回参加させていただく大平といいます、よろしくです
お伺いしたいのですが、今回のことを友人に話したところ大変興味をもったみたいで見学を希望してるのですがそういったことはできますか?
当日楽しみにしてます
Posted by 大平 at 2013年07月06日 23:39
大平さん、初めまして。
ご参加ありがとうございますm(_ _)m

見学大丈夫ですよ。
と言いますか、正直見学が必要なほど大変な事をするわけではないので、ご友人には「ぜひ参加してください」とお伝えください (^ ^

いらっしゃる際はご友人のぶんのアイプロテクションもお忘れなくご用意ください。
それでは、よろしくお願いいたします。
Posted by delideli at 2013年07月07日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。