2013年10月07日

JSC練習2013 その7 そしてガントラ

今日の結果
朝一、コールド、試射なし、SHスタート・・・

JSC練習2013 その7 そしてガントラ

撃沈・・・orz

終了。




帰宅後、どうにも調子のよろしくなかった銃を分解、点検。
トリガーを引いてからハンマーが落ちるまでにタイムラグがあったり、ハンマーは落ちているもののきちんとバルブが叩けていないようなヒョロヒョロ弾が出たり(ガス欠かと思うほど)といった症状でしたが、おそらくコイツだろう・・・と思われる犯人がコチラ

JSC練習2013 その7 そしてガントラ

フレーム側をバラしたら落ちてきた何かの破片・・・。

全てバラして観察すると・・・
これだ!

JSC練習2013 その7 そしてガントラ

上が問題ないシャシカバー
下が問題のシャシカバー
ハンマースリーブの受けの部分が欠損しています。
これ自体はハンマーの動きに悪影響は無さそうですが、他のガバから部品を拝借して修理しました。
今日はこのトラブルも含めて残念な感じでしたが、今日不具合が見つかってラッキーでしたよ!

さぁ、残り一週間を切りました!
今日の感じだと100秒切りも怪しくなってきましたが残りの練習で不具合が解消されていることを祈ります。




同じカテゴリー(2013 JSC)の記事画像
2013 JSCを振り返る 動画
2013 JSCを振り返る
とりあえずの結果報告
JSC練習2013 その11 ありがとうございました
JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。
JSC練習2013 その9
同じカテゴリー(2013 JSC)の記事
 2013 JSCを振り返る 動画 (2013-10-23 01:47)
 2013 JSCを振り返る (2013-10-21 23:34)
 とりあえずの結果報告 (2013-10-14 12:08)
 JSC練習2013 その11 ありがとうございました (2013-10-12 23:43)
 JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。 (2013-10-11 23:02)
 JSC練習2013 その9 (2013-10-10 02:19)

Posted by deli  at 01:37 │Comments(0)2013 JSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。