2014年01月09日

[ Live Cartridge Squad ]

たしか去年のアンリミのエントリーが始まる前だったかのエントリでこんなことを書いた覚えがあります・・・

「Live Cartridge Squad」 は水面下で進行しているライブカート&シェルでアンリミの同一スクワッドで撃とうというプロジェクトなのです!

とかなんとか・・・

結局去年はそのまま水面下深くまで潜航してとうとう浮き上がってこなかったという・・・(笑

なんか気付いたらエントリーが迫っていたというのもありますし、そもそも言い出しっぺの自分のDualMaxiが競技に耐えられるのかどうかも判らない状況だったので、まぁ早い話しが日和ったわけです f(^_^;

でも実際にアンリミで撃っている最中も、その後もずっと後悔、と言うと大げさですが是非次回は実現したいな~と思っていました。

そんなわけでもうエントリーまでひと月、本戦まで三か月しかない状況ではありますが、同じスクワッドで撃っていただける方を募集させていただきたいと思います。

参加条件は・・・

・2014 JTSA アンリミテッド においてライブのカート、ショットシェル、クリップを使用して、BB弾以外のなにかが飛び出したり落ちたりしちゃうようなエアガンを使って参加する方。
参加クラスは問いません。(オープン、スタンダード、ロングガン、リボルバー、カウボーイ)

・ネタっぽくはありますが決しておふざけではなくマジメにジャムやリロードを楽しめる方。

以上です。

一応エントリー開始前までにコメントなりツイートなりメールなりで意思表示いただけるとありがたいです。

全国のライブカート、ライブシェルシューターのみなさん!
一緒に撃ちませんか?


よろしくお願いします m(_ _)m


[ Live Cartridge Squad ]








同じカテゴリー(2014 アンリミテッド)の記事画像
2014 C-More Cup Unlimited
Live Cartridge Squad / 2014 C-more Cup Unlimited
アンリミ練習 いろいろ
ファイトクラブ
アンリミ練習 in MMS  2014,02,28
再販キタコレ!
同じカテゴリー(2014 アンリミテッド)の記事
 2014 C-More Cup Unlimited (2014-04-10 14:39)
 Live Cartridge Squad / 2014 C-more Cup Unlimited (2014-04-09 10:29)
 アンリミ練習 いろいろ (2014-03-24 00:57)
 ファイトクラブ (2014-03-11 02:45)
 アンリミ練習 in MMS 2014,02,28 (2014-03-02 02:18)
 2014 C-MORE CUP UNLIMITED (2014-02-10 22:21)

Posted by deli  at 00:01 │Comments(2)2014 アンリミテッド

この記事へのコメント
(^^)/ ハーイ!

と、手を上げてみる。
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年01月09日 14:22
Dさん

ボッチじゃなくてヨカッタよ・・・(T_T)/
Posted by delideli at 2014年01月09日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。