2015年02月18日

スライドを切っちゃおう

さてさて、DualMaxi ver.3 ですよ。

スライド前端を切り落とします。

スライドを切っちゃおう

なんとなくこんな感じで。

フレームと合わせるとこんな感じ。

スライドを切っちゃおう

この時点でリコイルプラグやリコイルガイドをどうするかはノープランなのでテキトーな物が付いています(汗

あれこれ思案の末、プラグはストライクウォーリア(デトニクス)の物に長さ調節のカラーを追加し、ハイキャパ5.1のガイドを使用するために穴径を拡張しました。

スライドを切っちゃおう
スライドを切っちゃおう
スライドを切っちゃおう

スライドのセレーションとリーフカットは強度確保のためにプラリペアで埋めます。

スライドを切っちゃおう



次回はコンプを切り出しますよ。




同じカテゴリー(Dual Maxi M1911-A1 ver.3)の記事画像
Rサイトを作っちゃおう
2015 アンリミテッド
カートを復活させちゃおう
折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編
色塗っちゃおう
折れたバルブハンマー
同じカテゴリー(Dual Maxi M1911-A1 ver.3)の記事
 Rサイトを作っちゃおう (2016-09-23 15:01)
 再始動失敗~ (2016-05-06 23:14)
 2015 アンリミテッド (2015-05-19 12:15)
 カートを復活させちゃおう その後 (2015-05-13 12:20)
 カートを復活させちゃおう (2015-05-12 00:55)
 折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編 (2015-05-11 00:05)

Posted by deli  at 00:23 │Comments(4)Dual Maxi M1911-A1 ver.3

この記事へのコメント
ふと気がつけば、面白いこと始めてるしw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年02月18日 01:10
ヒカルさん、どうもです。

まぁなんというか、必要に迫られてイヤイヤながら…汗
Posted by delideli at 2015年02月18日 10:37
ふむふむ、楽しそうな企画ですね。
Posted by na6ce at 2015年02月18日 11:24
na6ceさん

うふふ、想像と現物合わせでスタンダードガンを作る企画です(爆
Posted by delideli at 2015年02月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。