2015年08月13日

スライドがまた割れた…ので補修

またスライド割れました。

スライドがまた割れた…ので補修

スライドがまた割れた…ので補修

と言っても先月割れて補修したところがまた割れただけなんですが。

補修後に念のためガスカットもしておいたんですけどね…JSCの周回練習ではなくRound About の撃ち込み練習をしたらやはり耐えられなかったようです…汗

RA はとにかく初弾で生ガス大量噴射があるので、数十ストリングスとか続けて撃つとガッツリ結露するほどヒエヒエに…。

負担が大きいのは判っているんですけど、そんな初弾からの2発目の挙動を見て練習しておきたかったので。

外部ソースで撃てば気にする必要はないんですけどね。

リキッドチャージだと初弾生ガス→2発目パッキン冷える&気化も不十分、で着弾下がる…という感じなのですよ。

Smoke & Hope やAccelerator も生ガス噴きますが2発目も目の前ですからね。



で、新品を入手してあるNight Warrior ではありますが、治せるうちはまだまだ治しますよってことで

まずは割れ目のカドをちょいと削って割れ目がピッタリくっついて閉じないようにします。

スライドがまた割れた…ので補修

スライドがまた割れた…ので補修

ここにプラリペアとアクリルパウダーを流し込んで溶着しますよ。

スライドがまた割れた…ので補修

一晩放置して固まったらはみ出した部分を削って完成~

スライドがまた割れた…ので補修

外から見えるわけでもないので綺麗に仕上げたり、塗装したりすることもなく終了(笑

これでまた暫くは撃てるでしょう!

















同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
おっと…
NightWarrior ガントラブル
東京マルイ Night Warrior
スライド破損
KSC Cz 75 1st System7
東京マルイ ナイトウォーリア
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 おっと… (2015-09-18 14:38)
 NightWarrior ガントラブル (2015-09-11 11:09)
 東京マルイ Night Warrior (2015-07-13 13:52)
 スライド破損 (2014-04-20 00:09)
 ふる~いピストンヘッド (2014-04-15 23:03)
 スライドスタック / Night Warrior (2014-04-14 23:49)

Posted by deli  at 01:08 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。