2015年10月11日

JSC動画(いまさら感

猫にノートPCをテーブルから落とされて滞っていた編集が新PCがやっと来たことで完了しました。
(意訳:猫ふざけんな!でもかわいいから許すっ!



反省点山盛りにつき、こちらも今後の練習が楽しみですよ(^_^

今年は(今年も?)イワサキ先生にカメラを委ねて他のシューターさんの動画も撮ってもらいました。
そちらをまとめた動画はチャンネルから観てね。

イワサキ先生ありがとうございましたm(_ _)m
APS公式では露払いのぼくがプレート満射できず、調子を崩されたようでしたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m






今週は木曜日にフロンティアさんのスピード平日練習会に伺う予定~




同じカテゴリー(2015 JSC)の記事画像
2015 Japan Steel Challenge
JSC練習 20150820
JSC練習会 in TARGET-1(2年ぶり
同じカテゴリー(2015 JSC)の記事
 2015 Japan Steel Challenge (2015-09-25 01:34)
 JSC練習 20150820 (2015-08-22 10:54)
 JSC練習会 in TARGET-1(2年ぶり (2015-08-20 00:02)

Posted by deli  at 20:27 │Comments(0)2015 JSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。