2015年12月19日

いよいよ

本日
3マッチ×マッチ(仮
ですよ。

ここ数日いろいろあってただでさえ特にやる気も無かった準備を本格的に何もせず…。
臨機応変がんばりましょう(←

予報では天気の心配はなさそうですが、気温が低くなるようです。
レイヤードを基本にこちらも臨機応変に対応できる服装でご参加くださいませ。
ホッカイロなんかもあるといいかもね。

ではでは、よろしくお願いいたします。

あ、やっぱり行きたいかも、と思ったアナタは今すぐエントリーしちゃいましょう!

詳細は2つ前くらいのエントリを参照のこと。
いやスマホからの投稿だとリンクとかどうすりゃいいやらワカランのです…(^^;)




同じカテゴリー(MMS)の記事画像
3マッチ×マッチ(仮 お疲れさまでした(いやホントに…
第八回 MMS Shooting Club (仮 部活動無事終了しました。
3マッチ×マッチ(仮 in MMS
MMSなんでもシューティング練習会 (NSR?笑
7日(土)に新宿MMSさんにて練習会
練習、好きですか?
同じカテゴリー(MMS)の記事
 3マッチ×マッチ(仮 お疲れさまでした(いやホントに… (2015-12-22 02:20)
 第八回 MMS Shooting Club (仮 部活動無事終了しました。 (2015-12-08 00:30)
 3マッチ×マッチ(仮 in MMS (2015-11-28 22:39)
 MMSなんでもシューティング練習会 (NSR?笑 (2015-11-08 22:59)
 7日(土)に新宿MMSさんにて練習会 (2015-11-04 01:53)
 練習、好きですか? (2014-02-03 01:39)

Posted by deli  at 01:57 │Comments(0)MMSMMS Shooting Club

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。