2016年03月25日

アンリミ練習~2016,03,24

木曜日に赤羽フロンティア本店二階で行われているスピードシューティング練習会に参加してきましたよ。

今期このホルスターの初使用です。

アンリミ練習~2016,03,24

銃はマルイでこのホルスター用にデュアルマキシに似せて作ったレイルドフレームです。
(めんどくさいから「プラサフの色が好きなんだ!」と言い張ってプラサフしか噴いていないw)
これじゃないとホルスターの中で銃がグラグラしちゃうんですよ。
ちなみにこのフレームはウォリアーフレームのレイルの幅と下面をガッツリ削り込んでフレームと接着一体にしたものです。

トータル5周したんですが1周目はこの銃のシリンダーとマガジンの相性が悪く…(^_^;)

その後普段のナイトウォーリアの上半身と入れ替えて快調作動。(^_^)
カメラのバッテリーが切れるまで9ステージぶん撮ってみました。




以前にアップした「ゆっくりていねい ver.」があるんですが、これ自分でもけっこう見返すんです。
そこでフォームや撃ち方の確認をして自分のイメージと実際の動作のギャップを確認するためです。



で、新しいイメージを持って次の練習に行きます。
毎回ではないですが、こうして動画を撮って確認、の繰り返し。
少なからず役に立っていると思うので、ぜひみなさんも動画を撮ってみてください。
そして可能ならyoutube等にアップしてシェアしてもらえると参考にできてうれしいです(^^)




同じカテゴリー(2016 アンリミテッド)の記事画像
2016 JTSA UNLIMITED
Live Cartridge Squad の募集をぼちぼち締め切ります。
Live Cartridge Squad 2016
同じカテゴリー(2016 アンリミテッド)の記事
 2016 JTSA UNLIMITED (2016-06-01 10:45)
 再始動失敗~ (2016-05-06 23:14)
 Live Cartridge Squad の募集をぼちぼち締め切ります。 (2016-03-23 20:03)
 Live Cartridge Squad 2016 (2016-01-18 22:38)

Posted by deli  at 20:26 │Comments(0)2016 アンリミテッド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。