2012年11月20日

ちっちゃいマッチ!?なのかな?まだわかりませんが

開催時期等は未定とのことですが、チームトリガーハッピーズさん主催で既存のスティールシューティングマッチよりもコンパクトなレイアウトで行われるシューティングマッチが開催されるようです。
練習としてステージを小さくするのではなく「本番が小さい」っていうことなんだろうと思うんですが、詳細は不明なのでどうなんでしょうね?

練習としてステージを小さくした場合ドライならいいですが、わたしのような初心者だとそれをそのまま実射するのは本番との兼ね合いでいろいろ問題があるなぁ、と思っていました。
(以前、石井さんが縮小したJSCのステージで練習なさっていたと仰っていましたが、ベテランの方なら経験の蓄積があるのでそれでも問題ないんでしょうけど。)
ところが今回は本番ステージが小さいらしいのでその辺の問題は被らないのかなぁと思ってみたり、興味深いです。



わたしもやりたいネタがいろいろあるんでそのうち、まぁまずは身内+αくらいからでもやってみたいものです。





同じカテゴリー(初心者がシューティング)の記事画像
練習環境のこととか(考え纏まらず
ゆっくりていねい
プレートを撃つ順番を一時的に変えてみる
攻めるか守るか
これは良いものだ…
弾ポロ
同じカテゴリー(初心者がシューティング)の記事
 練習環境のこととか(考え纏まらず (2016-02-25 01:45)
 ゆっくりていねい (2015-10-30 21:45)
 誰かと練習をするということ (2015-10-14 22:25)
 プレートを撃つ順番を一時的に変えてみる (2015-06-04 00:21)
 攻めるか守るか (2015-05-03 11:19)
 サイトチェック (2015-04-29 15:00)

Posted by deli  at 03:29 │Comments(0)初心者がシューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。