2013年03月30日

ストライク・ウォーリア

この日曜日に行われるフロンティア・プレートマッチには2クラスエントリーしましたよ。

複数エントリー可ということだったんでせっかくだからと思ったんですが、タクティカルは当然としてもう一つは?というところでまぁオープンガンなんてありませんし今後撃つ気もないのでじゃあスタンダードだろ、っていう程度のノリなんですが(^_^;

で、タクティカルはここ最近5インチ練習用に撃ち慣れているマルイMEUで、スタンダードは以前に
「もしかしていつかはスタンダードガン作るかな?」
って思ってTeamR-Type子連れ狼さんに譲って頂いてあったマルイのストライクウォーリアでも撃とうかと。

思い立ったのがつい最近なんで
「スタンダードっつってもまぁガンはノーマルで、レースホルスターなんてのも無いから適当なホルスターを前に吊ればいいか」
とも思いましたが、少ない日数でもできることはやっておくか、というわけで・・・。

・Fサイトに以前ヒカルさんに頂いた集光アクリル
ストライク・ウォーリア

・インナーバレルを4.3にしてストライクヘッドで支持
・アウターバレルのショートリコイルをキャンセル
ストライク・ウォーリア

・ハンマースプリングカット
・リコイルスプリングをハイキャパかなんかのスプリングをカットしたものに変更
・ハンマー、シアまわりの嵌合・摺動部の研磨
・シアのハンマーに架かる部分の角度を変更
・スライド摺動部の研磨
・グリップを一部切り取り
ストライク・ウォーリア

っていう所まで手をつけて時間切れ。

ホルスターはその辺にあった恐らくTRWのWA・SVシリーズ用?と思われるカイデックスホルスターをヒートガンで成形しなおしてでっち上げ(笑
ストライク・ウォーリア
ストライク・ウォーリア

後で知ったんですがどうやらストライクウォーリアが入るプラ系ホルスターって無いんですね。

さぁ、Fサイトを作るんでゼロインくらいはしましたけど例によってろくに撃っていませんがどうなるんでしょうね?w
まぁなんとかなりますかね?(^_^;





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
おっと…
NightWarrior ガントラブル
スライドがまた割れた…ので補修
東京マルイ Night Warrior
スライド破損
KSC Cz 75 1st System7
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 おっと… (2015-09-18 14:38)
 NightWarrior ガントラブル (2015-09-11 11:09)
 スライドがまた割れた…ので補修 (2015-08-13 01:08)
 東京マルイ Night Warrior (2015-07-13 13:52)
 スライド破損 (2014-04-20 00:09)
 ふる~いピストンヘッド (2014-04-15 23:03)

Posted by deli  at 02:00 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。