2013年05月25日

2013,05,23 アンリミ練習

先日赤羽フロンティア特設レンジにてアンリミの練習をさせていただきましたよ。

結果はこんな感じ

2013,05,23 アンリミ練習

2013,05,23 アンリミ練習

2013,05,23 アンリミ練習

2013,05,23 アンリミ練習

マルイMEU+CQCホルスター

前回より10秒短縮、その前が60秒台後半で推移していたことを考えると悪くないんでしょうが、まだまだこんなところで頭打ちでは困ります f(^_^;

今回は「自分なりに」スピードを上げて自分がどの程度のスピードで動けるのか、その時どの程度当たるのかor外れるのか、というところを確認しつつフォームや撃ち順を固めるのを課題にしてきました。
ひとまずどのステージも「自分が3秒フラットで撃つのが物理的に不可能なわけではない」ということはわかったので、ここからは「2秒台を狙う」のではなく「3秒フラットで揃える」ようなメンタルで撃つように心がけてみようかと。

というわけで次回練習の課題は
どのステージも4thRunまで外さずにまずは3.2秒以内で揃えることを心がける!




同じカテゴリー(2013 アンリミテッド)の記事画像
C-more Cup Unlimited 2013
ありがとうございました!2013,05,29-30 アンリミ練習
2013,05,27 アンリミ練習
2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加
練習
同じカテゴリー(2013 アンリミテッド)の記事
 アンリミ2013 なぜ今・・・?笑 (2013-10-26 02:29)
 C-more Cup Unlimited 2013 (2013-06-04 01:09)
 ありがとうございました!2013,05,29-30 アンリミ練習 (2013-05-31 00:38)
 2013,05,27 アンリミ練習 (2013-05-28 15:13)
 2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加 (2013-05-26 01:14)
 練習 (2013-05-18 01:08)

Posted by deli  at 00:24 │Comments(1)2013 アンリミテッド

この記事へのコメント
3秒フラットですか…私は無理だ。
当日は仕事でヨカッタかも。(vv)
月末お待ちしてます。8月の予定も…。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月25日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。