2013年09月14日

JSC バミる

先日のMMSであらかじめバミっておいたJSCのステージレイアウト。

残念ながらフィールド上に貼っているため上を歩くと書いた文字(ステージ名とかプレートの大きさとか)が消えてしまいます。
それを復旧するために全プレートの配置を一つにまとめたものを作ったらなかなか使いやすかったので貼っておきます。
当初は方眼紙に手書きだったんですが、ちょっと作り直してみましたがどうでしょう?見にくいかな・・・?f(^_^;

JSC バミる


すでにバミってあるところの補修や、先日のTARGET-1のようにバミってないけどタイルやカーペットのマス目で寸法がわかりやすくなっている場所なんかだと使えるかも?


プリントアウトして使ってみたいかた(いるかな?汗)はコチラを右クリック「名前を付けて画像を保存」でどうぞ
JSC バミる





同じカテゴリー(ツール)の記事画像
ベルトクリップ
アプリ 「Splits - Shot Timer」
Dry Fire Par Time Tracker
KORG HB-1J
デジタルスケール
Are you ready ? / 練習用レンジコール音源作成
同じカテゴリー(ツール)の記事
 ベルトクリップ (2016-03-20 15:31)
 アプリ 「Splits - Shot Timer」 (2016-03-19 21:19)
 Dry Fire Par Time Tracker (2015-10-07 09:59)
 KORG HB-1J (2014-05-14 21:16)
 デジタルスケール (2014-04-25 01:15)
 Are you ready ? / 練習用レンジコール音源作成 (2014-04-24 14:26)

Posted by deli  at 12:03 │Comments(4)ツール

この記事へのコメント
私は7m×5mくらいのブルーシートに予めマーキングしておき、それを練習場所に広げております。
BB弾の回収もシートをバサッとめくれば完了です。
お試しくださいませ。
Posted by おしょうさん at 2013年09月14日 12:24
JSC参加キャンセルになるかもしれませぬ・・・
Posted by G3フリーク at 2013年09月14日 18:52
おしょうさんさん

バミれない場所を使う時には最高ですね!
いや、掃除のしやすさを考えるとそれだけに止まらないですね。
ありがとうございますm(__)m
Posted by delideli at 2013年09月15日 07:15
G3フリークさん

ど、どうした!?
Posted by delideli at 2013年09月15日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。