2015年11月05日

フロンティア平日スピードシューティング練習会

本日も行ってまいりました
フロンティア平日スピードシューティング練習会

フロンティア山中社長、ありがとうございましたm(_ _)m



今日はちょいと遅めの18時から、MMS SC部員のシd…じゃなくてNINJAさんと一緒にJSCのステージをいくつかじっくり撃ち込み練習をば。

フロンティア平日スピードシューティング練習会

シd…じゃなくてNINJAさん、JSCのステージは初めてだったそうですがいい感じで撃っていましたね~(^_^)

動きモノが得意なだけあってOLではいきなり5秒を切るようなストリングもありつつ、銃口やトリガーフィンガーも危な気ないシュートでした。

そのシd…じゃなくてNINJAさんも食いついてきましたよ、7日のMMSシューティング練習会!笑

スティールじゃなくてIPS…じゃなかったNPSCをやりたいそうなので…

片面はスティール、もう片面はイプシッ…じゃなくてンプシック

さらにはアノ、APS界の巨人も参戦しーので三つ巴の豪華な練習会になる可能性ががっ!笑

まだまだ人数に余裕がありますのでお時間のある方はぜひ!




というわけで以下【再掲】(しつこい?いやでもマジで楽しそうだし(^_^)


11月7日(土) 17時より23時まで、新宿MMSさんにて
シューティング練習会を開催しますよ。

時間内でしたら好きな時間だけ参加可能です。
レンジフィーは…

・1200円/1時間まで
・2400円/3時間まで
・3600円/3時間以上

となります。

内容は特に決まっていませんので…

・JSC
・アンリミテッド
・リミテッド
・フォウリングプレイト
・NPSC
・APSハンドガン

などなどからリクエストがあれば極力どうにかします(笑

これからシューティング始めてみたい、という方も大歓迎~

アイプロテクションとエアガンさえあれば参加可能です!

エアガンは法定初速内のものをお持ちください。
金属外装(ハーフメタルも含む)のハンドガンの持ち込みもお断りいたします。
また都条例の関係で18歳未満の方はご参加いただけません。


予備マガジンとホルスターもあるとさらに楽しめると思いますが「どんなホルスターを買えばいいかわからない」という方はひとまず買わずに来ていただければと思います。

エアガンもまだ持っていない…という方でも…なんとかしましょう!笑

特にエントリー不要ですが、できれば参加表明いただけると助かります。
初心者の方、エアガンをお持ちでない方は事前に
mmssclubあっとgmail.comまでご連絡くださいませ。



それでは、みなさまのご参加お待ちしておりますm(_ _)m













もしかしてこれ、オーバーオール・マッチにしたら楽しいよね?





同じカテゴリー(フロンティア・レンジ)の記事画像
赤羽フロンティアシューティングクラブJSCクラブマッチのお知らせ
フロンティア平日無料スピードシューティング練習会
アンリミ撃ってみた
第6回フロンティアプレートマッチ
TTHマッチ vol.10
この週末はマッチ三昧!
同じカテゴリー(フロンティア・レンジ)の記事
 赤羽フロンティアシューティングクラブJSCクラブマッチのお知らせ (2022-03-08 00:25)
 フロンティア平日無料スピードシューティング練習会 (2016-03-18 21:06)
 アンリミ撃ってみた (2015-11-20 12:58)
 フロンティア平日スピードシューティング練習会 (2015-11-05 15:35)
 良い刺激 (2015-10-16 12:26)
 第6回フロンティアプレートマッチ (2014-04-28 01:43)

Posted by deli  at 23:59 │Comments(4)フロンティア・レンジ

この記事へのコメント
ほほう、この間電話いただいたのはシd…じゃなくてNINJAさんかな?

そうすると…

パテーションエリアにJSC、
オープンエリアにNPSC、
するとワイドレンジにAPSですね。

こりゃタイヘンダ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年11月06日 00:11
す…すげー(゚◇゚)

だが、行けず(T-T)
Posted by つまづき at 2015年11月06日 01:40
へ〜 シd…じゃなくてNinjaくん来たのか。

行きたかったな〜

自分、借り物のAPS-3は返しちゃったけど、一応自前のオープンサイトAPS-1あるし
(まったくちゃんと撃つ自信ないけど)
IPSCならぬNPSCも一度は体験してみたいですね。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年11月06日 07:53
Dさん

設営、運営がんばってください!ププ


つまづきさん

来ないんですかぁ?ニヤニヤ


suepurioさん

一粒で三度美味しい練習会です(^_^)
Posted by delideli at 2015年11月06日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。