2015年11月20日

アンリミ撃ってみた

昨日は赤羽ホビーショップ・フロンティアさんで行われている平日スピードシューティング練習会に参加してきましたよ。

レンジに着くとツボウチくんがコソコソとアンリミの準備をしていました。

アンリミ撃ってみた


というわけでアンリミを2周



途中でメモリーいっぱいになってブツ切れてます(汗

それにしても…なんでしょうね?
今年もそこそこ撃ったような気がするんですが、もう覚えてないです…。
そんなわけで「今の俺ならこう撃つぜ!」っていう感じで撃ってみたり(^_^;

アンリミ撃ってみた



その後はJSCを一周

アンリミ撃ってみた


こちらはむしろ敢えて違う撃ち方を試してみましたが収穫は少なかったかな?




いつもの木曜日とうってかわってなんだか沢山の方がいらした練習会でした(^^
参加された皆様、お疲れさまでした。
そしてフロンティア山中社長、今週もありがとうございましたm(_ _)m
日曜日のAPS公式がんばりましょう!




同じカテゴリー(フロンティア・レンジ)の記事画像
赤羽フロンティアシューティングクラブJSCクラブマッチのお知らせ
フロンティア平日無料スピードシューティング練習会
フロンティア平日スピードシューティング練習会
第6回フロンティアプレートマッチ
TTHマッチ vol.10
この週末はマッチ三昧!
同じカテゴリー(フロンティア・レンジ)の記事
 赤羽フロンティアシューティングクラブJSCクラブマッチのお知らせ (2022-03-08 00:25)
 フロンティア平日無料スピードシューティング練習会 (2016-03-18 21:06)
 フロンティア平日スピードシューティング練習会 (2015-11-05 23:59)
 フロンティア平日スピードシューティング練習会 (2015-11-05 15:35)
 良い刺激 (2015-10-16 12:26)
 第6回フロンティアプレートマッチ (2014-04-28 01:43)

Posted by deli  at 12:58 │Comments(0)フロンティア・レンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。