2012年07月07日

ゲスト募集

前回書くのを忘れていました・・・。
もう1週間しか時間がありませんが、来る7月13日金曜日17:00~23:00(実際に面子が揃うのは19:00前後と思われますが)に新宿のインドアフィールドMMSさんにて仲間内で貸切ゲームを行います。
現状7名前後の予定なので若干名(2~3名)のゲストさんを募集してみようかと思います。
条件は以下の通り
・ハンドガンオンリー(もしかしたらBOYS利用もあるかも?)
・こちらは半数がゲームは1年以上ご無沙汰というオッサンですw ガンガン廻すカンジにはならないと思いますのでガチゲーマーさんは楽しめないと思います。
・一般常識のある方。
・今回は夜枠なので未成年の方は不可。
・コワくない方。(これ重要)

経験も装備も無いけどゲームに興味の有る方(人数によっては一通りお貸しします)、ゲームに興味は有るけどハンドガンしかなくて二の足を踏んでいる方、最近忙しくてゲーム行けないなぁという方、MMSさんをじっくり見学したい方(わたし達も初めての利用です)、いっしょにやらないか?
興味がある方は・・・どうすればいいんだ?
ミリブロさんはメッセージとかあるんでしたっけ?
と、とりあえずコメントください。icon10

現地飛び入り以外に募集とかしたことがないので要領を得ませんがよろしくお願いします。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネタ仕込み
マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」
CARDBOARD WARFARE
BUG-A-SALT
ハエ (非ミリ)
身内忘年会 in MMS
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネタ仕込み (2013-12-06 01:22)
 マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」 (2013-11-20 00:46)
 CARDBOARD WARFARE (2013-04-07 00:00)
 BUG-A-SALT (2013-03-16 00:47)
 ハエ (非ミリ) (2013-03-02 01:02)
 身内忘年会 in MMS (2012-12-28 02:44)

Posted by deli  at 01:05 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。