2012年12月10日

なんちゃってPMC in MMS のお知らせ

かねてよりPMC (Plate Masters championship) 本番直前にわたくし一人で開催予定だった
「なんちゃってPMC in MMS」
なんですが、どうせならどなたか一緒に撃ちませんか?
ということで参加者募集します(^_^;
(PMCとはざっくり言うと、6枚並んだ直径10cmの円形のプレートを端から撃ち倒していく競技です。プレート1枚につき1発しか撃てない、4,5,6,7mから両手、右手のみ、左手のみで撃ちそれぞれ制限時間がある等単純ですがなかなか難しい競技です。概要はこちら←日程は去年のものです、ご注意ください。 「なんちゃってPMC in MMS」はもちろん本家PMC PlateMastersChampionshipとは一切関係のない超々個人的なイベントです。)
なんちゃってPMC in MMS のお知らせ

と、言っても別にエントリー云々というのはありません。
通常通りMMSさんのレンジフィーを払って通常通り撃つだけなので、貸切でも専有でもありません。
もちろんオーナーのDさんの了承済みではありますけどね。
当然賞品なんかも用意しませんが、もし私とDさん以外に参加者がいそうなら考えるかも?

現状では21日か22日の19:00くらいからを予定していますので応相談です。
だれもいなければNIGHT枠の予約が入っていない21日になると思います。

21日になりました。時間は19:00以降で調整中です。

本番直前ということで当日は練習無しの試合形式で行います。1レーンですので撃つのは一人づつですが(^_^;
まぁ、私もDさんも本戦経験がありませんからユル~いノリになると思いますので
未経験の方大歓迎です!
本気と書いてマジ、な方ももちろん大歓迎!
銃規定はレンジ・レギュレーションに合致していればなんでもアリにします。
ハンドガンはもとよりライフル、SMG、ショットガン、ガス、電動、エアコキなんでも!
でも長物も両手、右手のみ、左手のみで撃ってくださいw

そんなわけでお座敷派の方もどうでしょう?
有料ですがBOYS電動ガンのレンタルもあります。
あ、でもアイウェアだけは必須ですのでお忘れなく。

もし参加してもいいよ、という方はできればこちら又はMMSさんのブログのコメント欄にレスまたは左の「オーナーへメッセージ」までお願いしますm(_ _)m





同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事画像
なんちゃってPMC in MMS
とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」
いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」
PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・
PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック
PMC練習 1日目 トランジション
同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事
 なんちゃってPMC in MMS (2012-12-23 11:41)
 とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」 (2012-12-22 01:59)
 いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」 (2012-12-21 01:11)
 PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・ (2012-12-15 00:24)
 なんちゃってPMC in MMSのお知らせ確定版 (2012-12-12 15:32)
 PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック (2012-11-29 02:08)

Posted by deli  at 20:48 │Comments(8)なんちゃってPMC

この記事へのトラックバック
夕方にワイドレンジご利用のお客様ご来店。『今日からPMC祭りです!』と言い放ち、強制的にPMC練習に引きずり込む私。(^^;ホルスターがあるんだから、取り敢えずやってみましょう!そん...
PMC祭り【 MMS-typeD ~あったらいいな、都心にフィールド&レンジ~】at 2012年12月11日 00:09

この記事へのコメント
うちにあるターゲット使います?
Posted by 山中 at 2012年12月10日 20:53
山中社長、お疲れ様です。

なんと!借り出しちゃって大丈夫なんでしょうか?
連絡させていただきます。
m(_ _)m
Posted by delideli at 2012年12月10日 21:19
なんか楽しそうな事になってきました。(^^;

ちなみに『概要』の横浜PCMさんの告知は昨年の物です。
本番は23日ですぅ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月11日 00:13
Dさん、お疲れ様です。

そうなんですよね・・・。
注意文入れておきました。
Posted by delideli at 2012年12月11日 00:45
すいません初心者なんですが、面白そうなので
参加してみたいんですがどうでしょうか?
Posted by fireball at 2012年12月11日 18:51
fireballさん、お疲れ様です。

初マッチということになりますかね?
あ、16日もありますねw

宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by delideli at 2012年12月11日 22:27
22日(土曜)
何時までやられますか?
Posted by さとけん at 2012年12月11日 23:09
さとけんさん、こんばんは。

申し訳ありません。m(_ _)m
今回の「なんちゃってPMC in MMS」はMMSさんのフィールド予約等を考慮して21日になりました。
スタートは19:00~20:00あたりを予定していますが、終了時刻は人数がわかりませんので全くの未定です。
営業時間が23:00までですので、私はそれまで撃っていると思いますので来て頂ければ一緒に撃ちましょう(^_^)

22日は通常営業のなかの「ワイドレンジPMC祭り」開催中!とのことですので有志の方がいらっしゃるか、オーナーのDさんと一騎撃ちになるかと思われます。
詳しくはMMSさんのほうにお問い合わせください。
Posted by delideli at 2012年12月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。